ピンクパンサー

22歳おめでとう♪

  1. 2008/08/12(火) 08:00:00_
  2. その他
  3. _ comment:21

8月12日予約投稿です。

今日は娘の誕生日。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

男男と3人目に生まれた女の子(^^)v

期待の子でしたよぉ

女の子らしくと育てたつもりが

お兄ちゃんたちと同じサッカーを始めて、

真っ黒けな、太もものでっかい、男の子みたいな女の子になりましたぁ。

黙って、女の子のかっこうをしていると、まあまあそれなりにはみえるんだけど(゜-゜i)

女らしくの願いを込めて

今年のプレゼントはいろいろたくさ~んゥフ

 

0808102142.jpg 

 

あなたがとんぼ玉を買って、これでなにかを作ってというリクエストに応えて~

桜の大きいとんぼ玉。。。

 

0808102144.jpg

 

バロック真珠の片耳ピアスァハ 

0808102145.jpg

 

これはクラフトのお仲間おつはさんのチェリークォーツのピアス

母が気に入ってオーダーしましたぁ。

0808102146.jpg

 

ちょっとピンクばかりなので、スワロでブルーのハートを編んでみましたぁ(^^)v

 0808102143.jpg

 

そして最後に、あなたと熊本で落ち合う、14日までには届くはずの

クラフトのお仲間のんははさんのバースディケーキ”

母もまだ見てませ~ん。。。これは特注(大きめ)だよぉ。

学生最後の夏休み、大いに楽しんでください。

そしてサッカーと勉強もがんばってo(*^▽^*)o

来年は就職してねε=( ̄。 ̄;)フゥ


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2008/08/22(金) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日、やっと久しぶりのブログ更新をしました。
いろいろやることがあり、あっという間の1日です(><)

  1. 2008/08/22(金) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-274おはよっ
先日はありがと。娘にもあげました。喜んで、宜しくとのことで~す。^0^
楽パソのメールみました。講座
と重なっているんでしたネ。
また改めてお返事します。

お盆休みがあけて手がいたくなるほど仕事しました。楽しんだ分頑張らなくてはです===
少し涼しくなってきましたが、まだまだ残暑はきついやろうーー体調きをつけようね。プール行ってきま~すv-266

*yuriさん

  1. 2008/08/19(火) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
yuriさんも最近は元気になり、歩くのも丈夫になりましたねぇ。。。
元気で、健康なのが1番です。
娘はちょっと栄養が偏っているようです。
去年、今年と怪我が多く、泣いています。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

* Mayana さん

  1. 2008/08/19(火) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
帰ってきて、仕事がたまっていま~す
遊んだつけがまわってきたようです(^-^;
落ち着いたら、更新します。

女の子はうれしかったのですが、先日”私、結婚せん?かも”ですってw(゜o゜)w
なにを考えているのやら???

  1. 2008/08/19(火) 16:22:50 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
サッカーのプロマイドは力が漲って
いて素敵です。オリンピック目指し
頑張りますか?青春は輝いています。目的に向かって頑張りましょう!

  1. 2008/08/18(月) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
わぁ…すてきなプレゼント!
これは嬉しいでしょうね。
うちは男の子二人。やっぱり女の子にもあこがれます。
フリフリの洋服にかわいいアクセサリー、おままごとっ…*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

  1. 2008/08/17(日) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
夏ちゃんお誕生日、おめでとう!私
のメール(めっちゃ嬉しい)と喜んでくれてしあわせ。熊本でも歓迎されバースデーケーキをまえに乙女さぶ写真有難うサッカーも勉強も頑張って~~~~~!

*エスペランサさん

  1. 2008/08/16(土) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
またまたおじゃまさせてもらいま~す。
お世話になっています(^^)

  1. 2008/08/16(土) 07:31:04 |
  2. URL |
  3. エスペランサ
  4. [ 編集 ]
夏ちゃんお誕生日おめでとう。もう22歳か?今が一番夢がありイイ時ですよ。海外で勉強するのもいいよ
。時間が空いたら遊びにおいで!!

*おつはさん

  1. 2008/08/13(水) 16:17:30 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ブログをみた娘が”かわいいピアス!楽しみ”とメールしてきました。
母のスキルとはぜんぜん違うのもよくわかっているようです(><)

*のんははさん

  1. 2008/08/13(水) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そう、ケーキもアップしていきたかったんですよぉ~
また、アップさせてくださいね。
ほんとでっかいケーキでしたぁ。
いつものmm単位ではなくcmですものねァハ
ありがとうm(_ _)m
大満足ですぅフフ
明日の娘の反応が楽しみです(^^)

*よちさん

  1. 2008/08/13(水) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうなんですよフフ
気だけは若いつもりですが、ここのブログの皆さんより、ちょっと上~かな。。。(^^)

3人目は女の子が絶対欲しかったなぁV

*ぷーさん

  1. 2008/08/13(水) 16:02:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いつになるやらです(^^)

昨日、今日と、幼いころすんでいた天草へ行ってきましたぁi-34
ノスタルジックな思いにかられて~
妹といろんな昔話をしながらです。
運転ばかりでしたが、楽しかった、悲しかったいろんな思い出が浮かんできました。
昔の町の様子とはかなり変わっていて、面影を探すのに一生懸命でした。
もう行くことはないでしょうね(><)

うちの二番目も今から”結婚は40までせんかもしれん”とか言っています。
なかなか独り立ちするのが大変なようです。
”若いお嫁さんにきてもらったらいいわい”と言いましたぁ(^^)v

*みこさん

  1. 2008/08/13(水) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
みこさんからいただいた、うさちゃんも合流しま~す(^^)
みなさんに祝っていただき、幸せものだなぁ。
みこさんとこのなっちゃんはつくられるうさちゃんのように、女の子らしいお姫様では。。。

*あや☆さん

  1. 2008/08/13(水) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
仲良くしてねゥフ

  1. 2008/08/13(水) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
おめでとうございますv
お母さんの気持ちが沢山詰まったプレゼントで素敵ですv
その中に私のピアスも混ぜていただけて感激です!

男の子みたいな女の子ってすごく素敵だと思うのです。
きっと芯のしっかりとしたお嬢さんなのでしょうね…それって一生の宝物v
これからもうんと素敵になってゆくお嬢さんが楽しみですねv

おめでとうございます♪

  1. 2008/08/12(火) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
素敵なアクセサリーがいっぱい♪
娘さん幸せですね~v-410
うらやましいです~

もっと早くお届けできていたら、私の拙い作品もここに一緒に載ってたんですね~e-330

どうか14日に間に合いますように・・・e-459

おめでとうございます

  1. 2008/08/12(火) 12:25:17 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
待望の女の子さん、 今は男っぽいかも知れませんが、やがて女に変身するときが来ますよ。 フフ
うちは男、女、女。 男と女が逆転すれば良かった何て思った時期もありましたが、 大人になれば其れも余り関係なくなりました。 ただ長男が、もう37才、未だ独身、チョット気になりますが、 成り行きに任せるしかないでしょうね。

すてきなお母さんからのプレゼント、きっと喜びますよ。

おめでとうございます!

  1. 2008/08/12(火) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. よち
  4. [ 編集 ]
お嬢様、お誕生日おめでとうございます!
お母様からこんなたくさんの手作りプレゼント、きっと嬉しいと思いますよv-238
うちの二人目も女の子ですが、きっとお兄ちゃんとともに男らしく育つ気が・・・(--;)
そのうち大きくなったら私も手作りのプレゼントをしてあげたいですv-238

それにしてもお子さん大きいんですね!びっくりしました~

  1. 2008/08/12(火) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. みこ
  4. [ 編集 ]
お嬢さん、お誕生日おめでとうv-314
母親からこんなにたくさんの愛が篭ったプレゼントは嬉しいでしょうね。
男男の次の女の子は姫になるって言いますね~。
なっちゃんっておっしゃるの?
うちのちびもなっちゃんです^^。

おめでと♪

  1. 2008/08/12(火) 08:39:11 |
  2. URL |
  3. ぁゃ☆
  4. [ 編集 ]
なっちゃんお誕生日おめでとう♪
熊本で待っとるけんね(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30