• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イヤークリップ♪

  1. 2008/07/28(月) 09:44:43_
  2. ピアス
  3. _ comment:12

きっかけはおつはさん(ぷらす アクセサリー)の記事に

”私、ピアスはだめなんです”と

コメントしたら、

すぐに試してくださいと

↓私にイヤークリップを送っていただいたんです(^人^)♪

作品も画像も素敵です。

そして私の誕生石のターコイズだったんですオオーw(*゚o゚*)w

 

080606.jpg

                               byおつはさん撮影

 あまりのうれしさにオーダーしちゃいましたぁ。。。

↓素敵でしょう。

何か気に入ったパーツを下げることができるようにと配慮まで。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

p-i.jpg

                             byおつはさん撮影

バロック真珠をつけてみましたぁ

0・3mmのシルバーワイヤーで

コイル巻きして、黒の丸小ビーズを入れてるんですけど(><)

イヤークリップでも十分楽しむことが出来るようになりました。

0807280921.jpg 

ありがとうございましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good

娘へチェリークォーツのピアスもオーダーしましたぁゥフ

                           byおつはさん撮影

195

ピアスに変更していただき、樹脂フラワーがついてま~す(^^)v

0807280923.jpg 

私の撮影はだめだめですね(><)

ちょっと遊んでみましたぁ

コイル巻きして赤の丸小ビーズを入れています。

0807280922.jpg 

↑↓ピアスのパーツを変形させてイヤークリップにしてみました。

丸いカーブがちょうど合いました。

チェコビーズをつけてみました。

0807280925.jpg 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2008/11/28(金) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
検索「イヤークリップ」から来ました。
私もイヤリング派なので
これからも参考にさせてくださいね~
コチラのショップでも可愛いのがありますよ^^↓
(私も持ってます)
http://drops.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=257957&csid=0

*カンカンさん

  1. 2008/08/05(火) 13:10:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
さきほどまで大浦へ~
パソコン指導でしたぁ。
あの一途な熱心さには頭が下がります。
でもまわりがみえてな~い(><)
それが元気の秘訣なんでしょう。。。

うちの朝顔も今、ぼつぼつ楽しませてくれています。

  1. 2008/08/05(火) 08:16:52 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
オハヨッ0^0
暑い=行く場所ないくらいどこも暑い=ネッ
先日は有難う。
朝顔毎朝2,3個さいております。
庭の水やりもこう暑いと一仕事、せっせっと励んでいます~~
体調気をつけようね。

*うさおさん

  1. 2008/07/31(木) 19:58:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
はさんでも全然痛くありませんよぉ。
穴を開けるほうが痛いようなゥフ

今野菜がたくさ~ん採れる時期なんですかね。
我が家もきゅうり、ナス、トマト、かぼちゃなどいただき、家計が助かっています(^^)v

イヤークリップ

  1. 2008/07/30(水) 15:25:01 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
イヤークリップなんてものがあるんですね!はさんでいても痛くないのかな?
チェリークオーツの、可愛いですね!娘さんも喜びそう!

それから、朝顔入選おめでとうございます!ひとつひとつの花がきれいですよね!うちのはようやく1輪花が咲きました。

前に教えていただいた、キュウリのマヨソース。おいしかった!!
子供達もお気に入りでパクパクたべていました!ありがとうございました!

*ミルキードロップさん

  1. 2008/07/29(火) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
地震の余震もあるなか、厳しい暑さ
の夏で大変ですね。

おつはさんの心遣いに感謝。。。
画像のとおりにきれいなブルーです。
数少ない?服のなかから合う服を選びます(^^)

  1. 2008/07/29(火) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
綺麗なターコイズのブルー♪
ピアスがダメな方 意外と多いみたいですね
金属アレルギーも心配ですし 夏場は
消毒しないと私も少しかぶれやすいです
おつはさんの優しいお心遣いが嬉しいですね!
イヤーカフもとってもお洒落です♪

*縞々ねこさん

  1. 2008/07/29(火) 06:43:30 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
並べると歴然と画像の違いがわかりますね。
撮り方を教えてもらったのに、安易に写しています(><)
試着したんですよねゥフ
イヤーカフはインパクトが強いので、片耳だけでも十分だとおもいませんか。
いろんなビーズや天然石を下げて楽しみたいです(^^)v

ちゃっかり便乗~

  1. 2008/07/28(月) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. 縞々ねこ
  4. [ 編集 ]
させて頂きました( ̄┰ ̄*)ゞ
そして私もステキなもの、プチ変更して頂きましたv-346
お嬢さんもきっとお気に入りでしょうねv-352

画像は。。。おつはさんの撮影、ステキですよね~!

*mieさん

  1. 2008/07/28(月) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
娘の大好きな(私も)ピンク!
絶対気に入るかなと思い、ゲットしましたぁ。
8月の誕生日にいろいろプレゼントを用意していま~す。
もちろん私の愛情こめた手作りの品も。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good

承認待ちコメント

  1. 2008/07/28(月) 21:32:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

素敵~

  1. 2008/07/28(月) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ターコイズ、すごく素敵ですね。
耳に挟むだけなんですよね?
四葉のも色々楽しめそうでいいな。
チェリークォーツのは半透明のバラが付いてて、ちょっと美味しそうに見える(笑
夏にいっぱい使えそうで良かったですね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


