プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:お礼

 

ミルキードロップさんからコメントをいただき、ブログを訪問~

ちょうど、グリーンの薔薇のキャンセルがでて、

どなたかつかってくれませんかという記事でした。

あつかましいピンクパンサーはそれに即、応募したのです。

いつも画像で拝見していた、可愛いいクレイ。。。

バロック真珠と組み合わせてみたかったんです。

↓右の薔薇です。

 

0807092210.jpg

 

ラッキーにも1番乗り、だったらしく

私に送っていただきました。

↑ほかのものもたくさんプラスして~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

メールにはアドバイスも添えて~

優しいお心遣い(_ _*)

バロック真珠とパチリ(^^)

あとでミルキーさんの記事のコメントをみると、希望者が一杯、おおいだろうなと諦めた人も

私にプレッシャーが~~~~

スキルのない私はどうやって、この素敵な作品たちを活かしましょう???

手持ちのバロック真珠と組み合わせてみます。。。

↓一つはできましたぁ~v

私の商売道具、電子辞書に貼り付けただけです。

でも素敵なんですよ~

 

0807092212.jpg

0807092213.jpg

 

ぼつぼつ作っていきます。

ミルキードロップさんありがとう。。。( '∇^*)^☆♪

皆さんも、なにかアドバイスくださいね。




 

 


 

 

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : バロック真珠 ピンクパンサー

コメント

*kたん

こんばんは♪
忙しいのにコメントありがとぉ(^^)
参考にしますね。
なんにデコろうかとも考えてます。
テレビを買い換えたので、それに~とかゥフフ

ミルキーさんから頂いて良かったですね♪

プラッチックで出来た透明なティッシュボックスケースにクレイを並べても綺麗ですよ!アレンジ、楽しみにしております(*^o^*)/~

*mieさん

無謀にも名乗りを上げてしまいましたぁ(@o@)
そうアクセ(ネックレス)をつくりたいんです~
でもどうやったらいいのかお勉強中です。
みなさんのブログを拝見しながら~

*りんりんさん

この辞書、仕事につかうより、テレビ観る(地デジ)ほうが多いかなゥフ
今度、みてね。。。
やっと大きい?テレビを買いましたぁ~ボーナスで(v^-^v)

今朝、一輪咲きましたぁ青?(^^)v

あの時のクレイはピンクパンサーさんの所へ行ったんですね~。
パールととっても合いますね。
グリーンのはアクセサリーにするのかな~。
楽しみにしてますよ~

素敵なバラとパールですね。
電子辞書によく合ってますよ。
みんな細かい仕事してるなーと
感心して見てるだけのわたしです。
これからも楽しませてもらいます。
我が家は赤色の朝顔が咲き始めました。
ピンクパンサーさんの朝顔が
いつ咲くか楽しみ~。



* Mayana さん

こんばんは♪
ありがとう!
簡単に貼り付けただけ~でも気に入っています。
クレイの色も真珠とマッチして、しゃれた感じになったかなと自己満足フフ

ブーケみていただき、ありがとう~~~
娘がひかえています。
手作りなんかしない子です。
親のほうが今から張り切っています。
いつになるやらですけどi-183

電子辞書がとってもオシャレ!
真珠をつかうと上品な雰囲気になりますね。

白無垢に和風ブーケすてきですね。
私の時もこんなのが欲しかったワ…(*´¬`)

*ミルキードロップさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
あの紅い薔薇をみて、背景は絶対黒だと思い、電子辞書に貼りつけましたぁ(^^)v
いつも使っているものですから、みんなの視線も集まり、注目されるかなとゥフフと思っています。
あとは時間をかけて、ぼつぼつ挑戦していきます。
ご期待に添えないとは思いますが、してない(笑)~そのほうが楽です
ほんとにありがとうございましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*縞々ねこさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
繊細で素敵な花々~
迷い、楽しみながらチャレンジしてみます。。。
時間がかかるなぁ(><)

ステキに紹介してくださって ありがとうございます!
やっぱり本物の真珠の輝きには目を奪われますね!
電子辞書も華やかになりましたよね~
こうして使っていただくのを見られるのは
すごく嬉しいですv-410
もらってくださって ありがとうe-343

すてき~O(≧▽≦)O

ミルキークレイとパールだなんて。。。v-405
最強の組み合わせですね~(〃∀〃)
次はどんな風になるのかな?楽しみです~!

*ぷーさん

こんばんは♪
そうなんです。
手にとって、ながめて、うっとり~
そのぶんプレッシャ~が(><)
ワイヤーで真珠とつなげて~、ネックレスをとは考えていますが。。。
いろいろ本を見ながら考えます(^^)

ミルキーさんのクレイは天下一品ですね。 本当に分かります。ドコに使っても映えるんですよね。
パールとの相性もとても良いですよ。 これからの作品楽しみにしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ