プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:その他

先日、座布団カバーのリメイクをUP!

擦れた座布団カバーをはずし、新しいカバーをつくったんです。

以前いただいたインド綿の布

テーブル掛けと座布団カバーにしましたぁ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

処分したかったソファー。

主人がどうしても要るって。。。

 

0807021105.jpg

座布団が2枚納まりました。

ここで寝っころがって、ゲームをするのが至福のひとときなのです

週1帰ってきて、ここを陣取っています。

時にはテーブルに足を乗せ。。。

いびきをかきながらうたたねゥフフ

可愛いものです(^^) 

0807022248.jpg

 

0807021107.jpg

眠っていたインド綿の布、役にたちました。

出来上がりもも満足でしたぁ(^ー^* )フフ♪


朝顔の話

頂上まで伸びたつるは、そこまででちぎってやります。

もう、つぼみも取らずに、花が開くのを見守っています。

つるは一鉢に1本か2本~

あとはどんな花を咲かせてくれるか、楽しみにしましょう(^^)

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*kたん

こんばんは♪
朝顔、まだ花がさいてないんですぅ。
摘んでいましたから~
これからです(^^)
みなさんのショップをのぞくと格安でだされてるんですよぉ(@o@)

朝顔 成長されましたね♪楽しみにしております♪

旦那様の寛ぎスペース、お気に入りなんですね♪落ち着くんでしょうね♪分かりますよ♪
とちもんさんの、、私も欲しかった ~ あちらこちらの 購入者を見てから気付きました(>_<)後で見に行かなくちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

*ぷーさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
子供たちが出て行ったら、なかなか揃うことがないんですぅ。
お盆、正月でも全員集合ができないんです(><)
夫婦元気で仲良くとは思っていますが(^^)?

*Mayanaさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
そうですね。
一工夫と一手間かけてやると、無駄なものは少ないのかもしれない。。。
いまちょっとはまっている裂き編みもそうです(^^)v

すてきなひとそろいが出来ましたね。
いつも一緒なのかしら。

うちはもう二人だけ。特に面白い話もない代わりに諍いもない静かな老夫婦になってきました。たまに娘夫婦が来ると嬉しそうに一緒に飲んでいます。息子は飲まないからつまらないみたいです。 私も好きなことをして居るから、いつもてんでバラバラ。 それも一つの夫婦なのでしょう。 

テーブルかけとおそろいでいいですね!
捨ててしまいそうなものも復活させるなんてすばらしいです。
手作りっていいですね(*´I`*)

*縞々ねこさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ソファをおくと狭い部屋がますます狭くなるのでいやだったんです。
これも息子が要らないと置いていったのぉ(><)
それを喜んで使っている親父です(^^)
この方は、模様はなんでもいいようです~

インド綿~

我が家ではプリントではない生成りのを愛用です!
応接セットテーブルに一瞬レース編ランナーを載せましたが、、、不評v-390
夫と共に私も男らしい(?)人生一路かな。。。

*mieさん

そう仲悪くはないけど、家庭内別居ァハ
観る番組も違うし、寝る時間も違うし、いびきはいやだし~で
帰ってきて、テニスに行くのが楽しみなんですぅ、でも私はピンポン~
雨が降ると、買い物に行ったり、ときたま映画に行ったりかな。
あっ、今月は女3人と旦那様と4人で格安バス旅行に行く予定(^ー^* )フフ♪

*とちもんさん

こんばんわぁ♪
今、夕飯が終わり、犬の散歩に行ってきましたぁ(><)
今日はお仕事の日。。。
つかれたぁ~
一人だから、楽ですけどね(^^)
適当に食事ができるしゥフ

旦那様は”関が原の陣取りゲーム”みたいなのをしてますね。
私は興味ないんでよくわかりません。
それこそ、何時間でも~

素敵~♪

ソファに二人で座ってゲームしたりしてるのかな~(^^)
座布団にテーブル掛けって結構な量のインド綿があったんですね。
同じ布で揃えると綺麗ですよね。

朝顔、綺麗に咲かせるにはちゃんと手入れが必要なんですね。
私は水あげるだけでした(^^;

ラブラブですね。

いっつもラブラブですね~。
インド綿たくさんあったんですね。
おそろいでかわいいです。だんなさんはゲーム好きなんですか。(^^)
このまえあさがおをみかけたので、葉っぱの大きさをみてたんですけど、手のひらの大きさはなかったです。育て方でぜんぜん違うんですね。どんな花が咲くのかたのしみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ