ピンクパンサー

Entries

とちもんショップから♪

いつも、楽しく手作りしているとちもんさん

念願のショップオープンおめでとう。

はやくから準備されていて6月オープン!

すご~いオオーw(*゚o゚*)w

気に入っていたとちもん人形をオーダーしようとしたら、

売り切れ(><)

次に欲しいなと思っていた可愛い針山をゲットできましたぁ。

0807021141.jpg

 

さすがショップ、タグ(消しはんだよね)もちゃんとつくってます

0807021142.jpg

 

ビーズも素敵におさまり、しっかりしてますよぉ(^^)

0807021143.jpg

 

↑まちばりさしてみました。。。

おまけにピンクのきのこストラップもいただきましたぁ、ありがとう

これからもたくさん作品作り楽しんで、がんばってくださ~い。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


Comment

*草の花さん 

作業はすすんでますか?
息抜きにこちらのブログめぐりもいいですよぉ。
私もぼつぼつペースをきめて、更新しています。

手遊びですが、いろいろ作っているんです。
ほんとに簡単なものばかりですけどストレスが消えていくので自己満足です(^^)

娘のブーケ、もちろん生花でつくりた~いです。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.07/03 09:13分 
  • [Edit]

賑やかですね 

こんばんは。
しばらく、自分の作業の集中するためにあまりブログを開けない・・ことを自分に課してましたが。
久しぶりにお寄りしてみたら、
賑やかなこと。
とちもんさんのショップにまでちょっとお寄りしてみましたわ。
  • posted by 草の花 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:42分 
  • [Edit]

*mieさん 

ピンクのショルダーも競ったよねぇゥフフ
みんなのブログを巡るといろんな発見があり、楽しいですね。
mieさんとこも、もちろん(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:34分 
  • [Edit]

*とちもんさん 

ショップ、繁盛してますねぇフフ
きのこのストラップ私の仕事のパートナー(赤ペン)につけましたよぉ(^^)
いま、裂き編みにはまっています。
針山も即つかっていますよ~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:28分 
  • [Edit]

 

ビキニとちもんちゃん、先にゲットしちゃってごめんなさい(^^;
今、またとちもん人形作ってるみたいだよ。
なんだかとちもん人形、色々並べたくなっちゃうよ(笑
キノコも針山も可愛くって、しっかりしていて、さすがとちもんさんだね(^^)
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.07/02 15:03分 
  • [Edit]

ありがとうございまーす 

今回はご注文ありがとうございます。
なんだかいつもブログでお世話になってる人たちのおかげで、ショップオープン早々商品がたくさん売れてうれしかったです。
マチ針さした写真をみると感じがかわるものですね。
これからもがんばりま~す。
  • posted by とちもん 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室