プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:バロック真珠

夏のスカートに合わせたネックレスが欲しくなりました。

手持ちのビーズにありましたぁ。。。

使えそうなのが

私のスカートにも合いそうです。

またまたバロック真珠、スワロと組み合わせゥフフ

 

0806291535.jpg

通すだけです。

短めが好きです。

アジャスタも5cmほど。。。

 

0806291536.jpg

眼鏡留めができたらいいな

 

またまたお見苦しい画像で・・・

夏でもタートルが多いんですぅ。。。

でもノースリーブ(^^)

首が日焼けしたくないんですァハ

どうでしょうか???

 

0806291537.jpg

 

バナーもつくってみましたぁ

楽しいですね(^^)v

バナー


↑朝 顔(ピンクパンサートップの画面

三つともつる立てしました。

雨が多く、ぐんぐん伸びています。

つるは1~2本で、あとは摘んでいます。

つぼみもまだ摘んでいます。

雨が降らない日は3~5日に1回液肥をやっています。

元気よく育っています。

大きい葉は手のひらくらいw(*゚o゚*)w

どんな花を咲かせてくれるか楽しみです(^^)

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : バロック真珠 ネックレス

コメント

*カンカンさん

このまえのキュウリとってもおいしかったぁ(^^)v
またくださいねヽ(∇⌒)ノゥフ

v-10おはよっv-8

今日も又雨ですネ;;

作物はぐんぐん大きくなってきゅうり・トマトはたべきれない~~

来週は個人懇をいれました====

その後楽しく旅にでたい~~~~~

*ミルキードロップさん

そうなんです。。。
高級感があるんです。
宇和島ではバロック真珠は はね真珠とかいって、低く見られるんですが、おもしろいんですよ(^^)
巻きも厚く、いいものは、マニアの間では高値ゥフ
楽しんでま~す。

バロックパールとスワロ!
高級感がありますよね~
涼しげなグリーン系で統一してあって
素敵ですね♪
とってもお似合いですよぉ~v-343

*mieさん

この大きな葉っぱの朝顔は大輪の花を咲かせる予定。。。
つぼみをたくさんつけているけど、多いと立派な花が咲かないような気がして間引いています。
楽しみです(^^)v

*うさおさん

自分で作るのって、服の色にあわせたりできるから、いいですよ。
そんなに服持ってないけど~
モノト~ン、黒がおおいんです(^^)

*縞々ねこさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
そう、葉っぱが大きいと花が立派に咲くと思うんです。
ここ2週間が勝負p(*^-^*)q

簡単なものしか作れませんけど~~

素敵です

爽やかなネックレスですね~。
春や秋にも使えそうv-290

朝顔の葉がすごく大きくてビックリしました。
花もきっと大きくて綺麗なんだろうな~。
早く咲かないかな~(^^)

すてき!

素敵なネックレス!作るのも身に着けるのも楽しんでますね!
真珠も本物っていうところがいいですね!
朝顔、大きな葉ですね!
どんな色が咲くのかな?

朝顔りっぱな葉ですね!

と言うことは、花も楽しみ!!
がんばれぇ~コンテスト!

バロックパール、大振りなんですね(@_@;)
とってもステキ!
天然石もちょっとグレードが低いのも
個性があって好きです。
なんと言っても形じゃなくて本物!がステキ!!

*とちもんさん

こんばんは♪
いま、メールしましたよぉ(^^)
バナーもはりましたぁ。

私、あまりアクセは着けかったの。
でも娘の影響で、自分もちょっと着けるように心がけてま~す。
”いいねぇ”とか”似合うねぇ”とか言われると、やっぱり嬉しいものですフフ

朝顔、葉っぱが大きいとりっぱな花が咲くように思うんです。

みどり

私好みですわ。緑と真珠がすごくきれいです。
あさがおのはっぱ手のひらくらいもあるんですか?
すごいおおきいんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ