ピンクパンサー

ジューンブライド。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  1. 2008/06/21(土) 08:10:00_
  2. バロック真珠
  3. _ comment:20

0806201953.jpg

6月21日長男の親友S君の結婚式です。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

小学校からの付き合いで20年になるかな。。。

小学校ではソフトボール、中学ではサッカーで一緒

いろ~んなことがありましたぁ~~~

高校大学は別々

彼は大分で就職。

大分で結婚式(^^)

私とS君とのつながりもあり、よばれることになりました。

うれしいですね(^^)

若い二人の旅立ちに立ち会えるなんて

長男の結婚式にもスピーチをしてくれました。

出席してくれた仲間と、このおばちゃんが一緒に出かけます。

なにかつくってあげたくて、二人のイニシャルの入ったストラップをあげることにしました。

ジューンブライド・・・ほんものの真珠をつかって(^^)

そう バロック真珠 で~す。

おもしろい か た ち でしょうフフ

0806202005.jpg

プラス、アメジスト

誠実な相手との出会いをもたらす  
障害のある恋をまっとうする  
理想的な異性との出会いをもたらす  etc

0806202004.jpg

二人のイニシャルいりです。

 
凝ったものはようつくれないけど気持ちをこめてつくりましたよぉ\(*´▽`*)/

0806202006.jpg

ラッピングは100均でゥフフ

よろこんでくれるかな(;-_-)

いまからでかけま~す(^^)/

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ぷーさん

  1. 2008/06/25(水) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう♪
ぷーさんはコメントをすぐ返されるのでうれしいですぅ。
私のほうはおそくなり(_ _*)
自分がうさちゃん、くまちゃんをつくれないのであまり、気の利いたコメントは入れれないのですが、見るだけで楽しませてもらっています(^^)

*yuriさん

  1. 2008/06/25(水) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう♪
甥のKくんにも会えて楽しい結婚式でしたぁ。。。
うちのYやNの結婚もちゃんとみてくださいねゥフフ
ま~だま~だ先ですよ(><)

  1. 2008/06/25(水) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
すてきな結婚式だったようで良かったですね。 
イニシャル入りのストラップも手作りでとってもステキ。 息子さんを通じてのおつきあい、 すばらしいです。(^o^) !

  1. 2008/06/25(水) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
大分の結婚式に列席できてよかったですね。素敵なプレゼント喜ばれたでしょう。お疲れさまでした。

*とちもんさん

  1. 2008/06/23(月) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
新郎にあげたストラップのバロック真珠はひっかけたら、欠けてしまいそう(><)
そのあやうさが気に入っているんですが~~~

*カンカンさん

  1. 2008/06/23(月) 20:08:20 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
同窓会は楽しかった?
私もお盆に小学校の同窓会の案内がきましたぁ(^^)
4年に一度なんです。
楽しみだなぁ。
今日はお休みでしたゥフフ

*うさおさん

  1. 2008/06/23(月) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ♪
まえに、”呼んでくれたら、喜んで行くよぉ”と言っていたの~
うれしかったですよ(^^)
行き帰りも息子とその友達といっしょ。。。
久しぶりに息子と行動しましたぁ(*^▽^)

お疲れ様~

  1. 2008/06/23(月) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
大分までいってこられたんですか。
でもいいな~。息子さんの幼馴染の友達の結婚式に招待されるなんて。
ストラップ喜ばれたでしょうね。すごくいいプレゼントでうらやましいわ~。

  1. 2008/06/23(月) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
おかえりなさ~いv-20
たのしかった==?
若者達とのおしゃべりが目にうかぶよ^0^
私はお葬儀とそのあと同級会;;
天気はいまいちだったけど、いそがしかったv-238
又あいましょう~~

  1. 2008/06/23(月) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
息子さんのお友達の結婚式に出席なんて、いいですね~!ほんとに家族ぐるみのお付き合いだったんですね!幸せですね!

素敵なプレゼントです!心がこもっていて。
結婚のいい記念にもなりますね!

*草の花さん

  1. 2008/06/23(月) 07:50:23 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽しかったですよぉ(^^)
ちょっとテンションが高くなり、おしゃべりがすぎたよう("▽"*)
息子からチェックがはいりそうで~す。
気持ちはわかいんですがねぇ。。。
わかい二人が企画したほのぼのとしたお式でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お帰りなさい

  1. 2008/06/22(日) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
息子さんのお友達の結婚式にお呼ばれするなんて、何て、いい人間関係築かれてるんでしょ。それも大分。
いいなあ・・
結婚式・・・しばらく出てないです(娘は式挙げてない)

* Mayana さん

  1. 2008/06/22(日) 15:56:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ジューンブライド多いですよね(^^)
でも雨の多い月、晴れてよかったですね。

昨日は雨:::
でもみんなの笑顔は晴れ晴れでした~
料理も食べきれないくらい出て、たくさ~ん飲みましたぁ~v-271v-272v-273v-274

*む~さん

  1. 2008/06/22(日) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
バロック真珠はかたちはいびつだけど、輝きはラウンドのものと同じなんですよ。
私はこっちのほうが気に入っています(お安いし。。。)

往復、車、フェリーで5人の若者が、このおばちゃんを一緒に連れて行ってくれましたよぉフフ

*mieさん

  1. 2008/06/22(日) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ありがとう(^-^)
なんか40件までは画面に出てるんだけど、それ以上はでてきません(_ _*)

私も仲間に入れてくれて、盛り上がりました。
こどもたちの小さいころのスライドがながれ、なつかしかったぁ~

*kたん

  1. 2008/06/22(日) 15:39:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
帰ってきましたぁ~
いいお式でした(^^)
最後に渡したので、反応は?
もう開けてみたかな。。。
2次会に参加、、、
おばちゃんは私一人(><)
飲みすぎて、テンションが高かったみたい(/ω\) ハズカシー

すてき(*´Д`)

  1. 2008/06/21(土) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
手作りでイニシャル入り。
とってもすてきな贈り物ですね。
いい記念になるんではないでしょうか^^
実はワタシもギリギリジューンブライドなんです~。
たしか前日台風でどうなることかとハラハラしましたっけ…(*゚∀゚)
(当日は有り難いことに晴れましたぁw)

はじめまして★

  1. 2008/06/21(土) 19:50:44 |
  2. URL |
  3. む〜。
  4. [ 編集 ]
スゴクすてきなプレゼントですね~。
バロック真珠ってはじめて見ました!

ラッピングも100均のものとは思えないくらいv-10

本当に大切なお友達なんだなぁ><ということが伝わってきて、
私まで幸せな気分になってしまいました★

素敵♪

  1. 2008/06/21(土) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね。
20年も付き合える友達ってなかなかいないので
すごく大切な友ですね。
ラッピングも可愛らしいです。
100均なんて思えないですね。

あっ、リンクできましたよ。
私の方は設定変えてないけど、なんでだろう?

素敵な お付き合いに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

  1. 2008/06/21(土) 09:11:15 |
  2. URL |
  3. kたん
  4. [ 編集 ]
素敵なお話しに感動してしまいました(;_;)
我が子の友達、、我が子を含め、良い出会いがある事を願います☆プレゼントも喜ばれますね♪♪また興奮の式の様子を聞かせて下さいね(*^o^*)/~

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30