ピンクパンサー

100均エコクラフト♪

  1. 2008/05/30(金) 15:30:17_
  2. その他
  3. _ comment:19

0805292145.jpg

 

↓カルトナージュをつくるとき100均のお店セリアをゆっくり見廻ったんですぅ♪

そこで↓なるキットを発見、目的とは違う買い物もしてしまいましたぁゥフフ

 

0805292152.jpg
 

編み目はゆがんで籠はいびつなんですが写真ではわからないでしょう(。^^。)

 

あまったテープで遊びました。。。

小さい二つの籠が編めたんですフフ

 

0805292151.jpg

 

0805292148.jpg


105円でかなり楽しめましたよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 

 

 

 

 



テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ミルキードロップ

  1. 2008/06/02(月) 21:24:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミルキードロップさんの繊細な手業にかかるとあっというまにできますよゥフフ
100均ではこんなもの絶対100円でできないっていうものがたくさんありますよねオオーw(*゚o゚*)w
そのひとつでしたぁ。。。

  1. 2008/06/02(月) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
私もよく見かけてましたが 出来るかなぁ~?って
なかなか買うまでいきませんでした。
あまったテープでまた楽しめるなんていいですね~
パンサー君も喜んでるねe-343

*カンカンさん

  1. 2008/06/02(月) 07:30:22 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
7月i-35楽しみにしていま~す。
さあ、今日もがんばりまっしょp(・∩・)q

  1. 2008/06/01(日) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
今日はありがとう^0^
画面スッキリ、ネットもまた楽になったよ==
諦めず、なんとかしようという姿勢に敬服で~す。
いろいろな事又教えてください。
明日からまた仕事がんばろうネ@=
おやすみなさ~い。

*おつはさん

  1. 2008/06/01(日) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私のはほんとはきちんとできてませんができる人には写真どおりにできるんですよぉ~
実際みるとといびつなのが一目瞭然ゥフ
残りで作った小さいほうが、こつがわかり(ちょっとだけ)、うまくできましたぁd(*^ー゜)b
でも100円は安い!

  1. 2008/06/01(日) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
これ、私も何度か見かけて気になっていたんです~。
たった100円で写真通りに綺麗に出来るのかが不思議でそのままだったのえすが、とても綺麗に出来ていますね!!
100円だなんてとても思えません(^-^)

*ぷーさん

  1. 2008/06/01(日) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ぷーさんは100均行かれますか?
なんとなく行かれないような~
私の勝手な想像ゥフ
ギフト用の小物入れなんか、とても100円でつくれないような可愛いものがあるんですよ。
やっぱり、海外(中国など)で作って人件費を抑えているからでしょうね。
行っては要らないものまでついつい買ってしまいま~す(><)

*Mayanaさん

  1. 2008/06/01(日) 07:33:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
写真でごまかしているだけです(^^)
小さいのを適当につくっているときがたのしかったぁフフ
編み方もいろいろあるんですね。
まだまだ100均でチャレンジしてみます。
素敵なのがたくさんありました。

  1. 2008/06/01(日) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
100均でコレだけ遊べると良いですね。今度探しに行って見よう。

おじゃまします^^

  1. 2008/06/01(日) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
わぁ…ステキなバスケットができましたね^^
追い掛け編み私のバスケットよりずーっと上手です。
しかも残りで2つもかわいい籠を作っちゃうなんてスゴイ!
私もがんばりますよ~(`・ω・´)

*とちもんさん

  1. 2008/05/31(土) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私、東京とか大阪へ行っても100均のお店のぞくんですぅ(^^)
お店によって置いてるものがちがうんですよね。。。
これはセリア(つづり忘れちゃった)っていう100均のお店。
わりとしゃれた商品が並んでいます。

最近は100均でダイソーのパソコンの本を何冊か買いましたぁ。
Vista対応の本がでたからです。

これも100均

  1. 2008/05/31(土) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーさんみつけるのうまいね。私の近所の100均にはないよ。
こんなにかわいいのができたらうれしいな~。

*yuriさん

  1. 2008/05/31(土) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
パンサーは旦那様が作ったんですよ~
yuriさんのDNAを受け継いで器用なんでしょうね。
私はブラックパンサーがすきで~す(^^)

  1. 2008/05/31(土) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーもいいですが

   ブルーパンサーもいいですね
       
     器用な貴女におおえん。

*ぁぴちゃん

  1. 2008/05/31(土) 09:05:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ぁぴちゃんの気に入りそうなのもいっぱいあるよ。
10種類以上あったような。。。
写真じゃわかんないけど、これ、かなりの失敗フフ
編んだ段が違うのぉ(><)

*にゃんたさん

  1. 2008/05/31(土) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
きてくれたんだぁ(*^o^)ウレシイ
いろんな種類があって、1番簡単そうなのを選んだの。。。
手軽に遊べてよかったぁ very d(*⌒▽⌒*)b good
試す価値あり!です。

  1. 2008/05/31(土) 03:01:25 |
  2. URL |
  3. ぁぴ
  4. [ 編集 ]
105円で楽しめたんだぁ!!
ぁぴんこ、欲張ってタイヤ買っちゃったのに
ぜぇんぜんやってない・・・
もったいにゃぃ(Α;´・ω・)ァセァセ
エコクラフトって、やり始めると
楽しいよねぇ♪
また引っ張りだそーっと♪

こんばんはぁ~(*・m・*)

  1. 2008/05/30(金) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. にゃんた
  4. [ 編集 ]
アタチのブログに コメントどもありがとうでしゅぅ(@_@。

あっ! これっ エコクラフトでしゅねぇ(*・m・*)ぽっ
100均にキットなんて あるでしゅかw(@。@;)w

とっても シュテキに出来てて
100円(105円)には見えない~
アタチも 一度やってみたいと思ってたのでしゅよぉ(*・m・*)ぽっ
しゅごぉく いいでしゅ(*・m・*)ぽっ

*カンカンさん

  1. 2008/05/30(金) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
日曜日OKですよ(^^)
v-213しま~す

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30