プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:お礼

0805181935.jpg



5月16日(金)の夜です。
草の花さんへ~


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日、ピンポンから帰ると、なにやら小包を持った郵便配達の方が~

あっ、草の花さんからだとぴんときましたよフフ

素敵な小物入れ、牛乳パックをどのようにつかってあるのか、どうやって作られているのかまじまじと拝見。。。

やっぱり、色使いが素敵、草の花さんですぅ!

私は美術部だったのに、配色のセンスはないような(><)

私のつたない作品に比べ、もったいない気持ちで恐縮・・・

私はお礼だったのに、そのお返しがきてしまって(;´□`;)

数少ないジュエリーでも入れましょう。

まず、パンサーくんたちを入れてみました。

お風呂にでもはいっているように気持ちよさそう(o^-^o)

よろしければ、ブログUPしてもよいでしょうか???

勝手なことを言ってますね、私。

これからも、よろしくお願いいたします(_ _*)

18日には松山でやっているキルト展をのぞくつもりです。

たぶんご存知の方が多いかと思います。

とっても感激しているピンクパンサーより

 

いただいたとっても素敵なカルトナージュの小物入れ


0805181936_convert_20080518194041.jpg


私の写した画像はよくなかったので、草の花さんより画像拝借(_ _*)

IMGP0212_convert_20080511082514.jpg




クラフトのブログで知り合った草の花さん。。。

なんとなく心なごむお付き合いをさせていただいてます。

今回のプレゼントも草の花さんの優しい心遣いがいっぱい。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

牛乳パックの使い方の参考にと、私が作り方をよくみえるようにとご配慮もφ(。。;)

よ~くみましたが、草の花さんのようにはとてもできないなぁ。

むずかしい(><)

ちょっと簡単にしてチャレンジしてみま~す。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*坂さん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
えぇっ!
ピンポンされるんですか?
私はピンポンですが、卓球のレベルではw(*゚o゚*)w
身体を動かすのは気持ちがいいですね。

*たえさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たえさんのご趣味はなんでしょう(^^)
パソコンもがんばって、趣味のなかに入れましょう。。。


 ピンポン楽しいですね
 私も少々やってます。

素晴らしいホームページですね。

*草の花さん

3つも作られたんですから、疲れますよぉ♪ヽ(*゜O゜)ノ
あれから、すこしづつ、アレンジしてつくっているんです。
牛乳パックだけでつくろうとしています。。。
組み合わせがむずかしい(><)
草の花さんの作品を目の前において頭を悩ませています。
ありがとうございましたぁO(-人-)O

今頃・・・

すてきにアップしていただいているのに今頃コメントすみません。夜になると疲れて頭が停滞してしまいまして・・・
今回、私3個作ったのです。
どうしても手元にひとつ残したくて。
いくつか続けて作ると、手も慣れるし、失敗しそうなポイントも改善できるし
いいものですね。それにしても仕事が遅い私。

*おつはさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おつはさんのところへ送られたものは拝借した画像のものともちょっとちがいますね。
草の花さん、いくつ作ったのかな?
こんなに手間をかけたものをw(*゚o゚*)w
作品紹介もおつはさんはすごい!
私は文を書くのは苦手で、うまく表現出来ていませ~ん(><)
タグの紹介も忘れてたし~
ちょっと落ち込んだピンクパンサーです。

とても素敵ですねv
私も草の花さんから頂きましたが、見るたびに感動です。
ピンクパンサーさんのお気持ち分かります~。
とっておきのものを入れたくなりますよね(^-^)

*うさおさん

落ちついてきましたか(^^)
また楽しく更新していきましょうね。
そう、草の花さんって品のよい素敵なものつくる人なんです。
えっ、私に合わないってフフ

*とちもんさん

そう、私の宝物を入れておくくらいグレードの高い小箱です。
柄の組み合わせが素敵なんですよ(^^)

素敵な贈り物ですね!
ピンクパンサーさんのおかげでやっとこさ、引越しできました。(遅すぎるって?!)その節はありがとうございました!
私も牛乳パック使っていろいろと試してみるけど、こんな、品のよいものは作っていません・・・。
ビーズのパンサーちゃん、嬉しそうにはいっていますね!

カルトナージュ

私、最近までこの言葉をきいたことがなかったです。
でもこの前本屋でみかけて中を見てみましたが、むずかしそう~。
ハギレをつかってこんなきれいな小箱ができるんですね。
ピンクパンサーさんの宝物を入れておかなくちゃね。

*kたん

私、両親はいなくなってしまいました。
近くにいなかったのでなにもしてあげられませんでした(><)
そのぶんすこしでもお義母さんにと思ってやっていますがなかなか実の娘のようにはいきませ~ん。
私が作ったものをあげると喜んで身につけてくれます(^ー^* )

カルトナージュ、やってみますね。。。

*ぁぴちゃん

パンサーは主人がつくるのぉ。。。
親戚中にあげたりして、喜んでもらってます(^^)

この小箱とっても素敵なんです。
でも作るのはむずかしそう(><)
できるななぁ。

草の花さんから素敵プレゼントね~♪

牛乳パックは ただ生地を張り花瓶や鉛筆立てしか出来ませんが 素晴らしく変身されていてびっくりです~♪ 私には超簡単にしか出来ないかも(^_^;)
アジサイブローチも素敵ですね!とっても喜ばれたと思います!お義母様、苦労なさったのですね、、
支えたピンクパンサーさんも、誰もがいつも素晴らしいと感じてますよ!
私の姉の旦那さん、義兄も18歳で両親を亡くした方なので私の両親を引き受けたいと、おっしゃってくれましたが慣れた土地と私がソバに居る為に行きませんでした、、姉も有り難かっただろうし両親が居ない事での苦労は計り知れなかった事でしょうね、、 長くなりm(__)m お花の お裾分け、素敵ですね~苗も沢山買って荷物が有るときに旦那様と息子さんが居ると助かりますよね!それだけではありませんが(^_^;)/~

昔、パンサーを作って
なんだかスワロ代がすっごく
かかった割に、すぐ切れちゃって
壊れちゃった・・・
残骸をママンが持ってるかも・・・
引っ張り出してもらおうかなぁ。
でも作り方もう忘れちゃった(;´Д`A ```
とってもステキなボックスだねぇ♪
大人っぽくて素敵(*´㉨`*)

*ぷーさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ふたにクレイのお花?を飾ったカルトナージュをおぼえてま~す。
いろんなことのできるぷー様。。。
作品楽しみに拝見しています。

牛乳パックでカードケースをたくさんつくっています。
友達がたくさ~んくれたりで、在庫がいっぱい。
もう、ためないようにしてます。
使わなくっちゃ(><)

牛乳パックで出来るんですね。 すばらしいです。 カルトナージュ一つ作ってみましたが、 ウサちゃんとは全く違う世界。 当分作らないかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ