ピンクパンサー

紙粘土おぼえてますか?ピエロ2

  1. 2007/03/05(月) 11:29:00_
  2. 紙粘土
  3. _ comment:2



  【ピエロ2】


いまみても、あの忙しいときによくつくったものだと感心 v(^o^)v

3人の子育てと、仕事、そして主人は単身赴任 (ToT)/^^

子どもたちは、横道にもそれず いい子?に育ってくれました(^^)


今日は歯医者に行って、義母をパソコン教室へ連れていって~税務署へいって~それからお仕事で~す。






     双海の菜の花です・・・素敵でしょ!


  1. 2007/03/06(火) 08:44:49 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
のんははさん見てくれてありがとう(^^)
見てくれている人がいるとうれしいですね。
もうすこし紙粘土おつきあいくださいね!
年をとっても気持ちは若い人とかわらないんですよ(^^;)

  1. 2007/03/06(火) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
今日のピエロも、手の表情が素晴らしい・・・。
私は、サンドレス着た女の子や、フライパン持った女の子なんかを作ってたのを思い出しました。
う~ん、作ってたの高校の頃だから・・・ちょっと下かな?
うちは、今3人の子育て真っ最中です。
ピンクパンサーさんちのように、いい子に育ってくれたらいいなぁ(>▽<
なんか自信ないです・・・。(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -