ピンクパンサー

紙粘土おぼえてますか?

  1. 2007/03/03(土) 10:59:00_
  2. 紙粘土
  3. _ comment:6

E381BCE3818FE7B4B3E5A3AB.jpg


 
 【僕、紳士!】

まだ子どもが小さかった頃、よく作りました。

何年前かな?1?年前?

今でも飾っています。

主人が額をつくってくれました。

そのうち主人もつくるようになって・・・・(笑)

人にはあげずにながめていました。

けっこう残って居るんです。

アップしていきます。(よし3月はこれでいこうo(^0^)o♪♪

昔懐かしい人、みてくださいね(^^)

今日は家でお仕事で~す(^^;) />

E381B2E38196E381AEE38395E383A9E383B3.jpg



娘がもらって父母が世話をしていま~す(@_@)

我が家の一員です。

時々登場しますのでよろしく m(._.)m


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

  1. 2007/03/03(土) 11:12:37 |
  2. URL |
  3. ぁぴ
  4. [ 編集 ]
はじめまして○┓ペコ
すっごい懐かしいぃ~!!
ママンがよく作ってたよぉー♪
ママンに頼んでクリップ付きで壁にかけられるのを沢山作ってもらったぁ(*´∀`*)
懐かしいものをアリガトです♪

  1. 2007/03/03(土) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
まだまだ紙粘土アップします。
見に来て下さいねm(._.)m

  1. 2007/03/03(土) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
おおっ懐かしい~~!!
これは、かないともこさんの粘土ですね!
高校の手芸部にいた頃(何年まえだろ、数えたくない!)、いっぱい作りました。なのに一つも手元に残ってなくて・・・。
今の私の粘土好きのルーツはここにあるんです・・・。
これからいっぱい見られるなんてうれしい~!(>▽<
楽しみにしてま~す!
おっと、はじめましてでした。つい興奮して・・・。のんははでした!m(__)m

  1. 2007/03/03(土) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
のんははさんのブログおじゃましてきました。
すごいすごい(^v^@♪)
ストーリーを感じさせる作品ですよね。
女の子三人も楽しい」ですね。
メイキングご苦労様でした。
作者の方の名前、思い出せませんでした。
いろいろ自分で工夫したのを覚えています。
同じ作品をもとにつくってもそれぞれ違ってきますね(^^;)
つたない作品ですがアップしていきます。

  1. 2007/03/03(土) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. まろりん
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
うわぁ~なつかしいです。私もはやっていた頃作ってました。ふりふりドレスにあこがれ、ちらっと見えるペチコートのすそにようじでレース模様をつけたりバラの花を作ったり。
今は何も残ってません、昔?を思い出したいので ぜひ また見せて下さいね。

  1. 2007/03/04(日) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
まろりんさんありがと!
ほそ~く、なが~く、じっくりみていただきたいのですこしづつアップしていきますね(そうしないとネタ切れになってしまいます)(^^;)
またきてくださいね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -