プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ストラップ
    



イヤリングをばらしてストラップにしました。
かわいいんですよ・・・自己満足(^^)v

昨日は午前中お仕事。
午後株のお勉強・・・(お金もないのに)
夜・・・久しぶりのお遊びに行きました。
飲まない友はアッシーくん(残念女性です)。
わたしは飲みたかったのです。
行く前に簡単に旦那様と食事をしてちょっと一杯(2,3杯・・・)
それから友と食事をしながら~おしゃべりしながら~飲みながら~
そこでもらった一時間無料のカラオケ券で、のど慣らしをして
また場所をかえてカラオケ・・・・・
3人のおばさまたちが古きよき歌をうたいまくるのです。
ストレス発散!
帰りは午前様になってしまいました。

ま・たまには?・・・いいか

昨日のガラス雛、とっても素敵なんです。みてくださ~い!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ