ピンクパンサー

100円麻ひもで製作途中♪

  1. 2007/06/13(水) 12:10:00_
  2. その他
  3. _ comment:2
100均をながめていたら、100M100円の麻ひも発見!!!

先日、いただいた手提げが素敵だったので、ちょっと編んでみようかな・・・という気になり、購入。。。

でも、力がいるんですね (^^;)

いただいた手提げの麻ひもよりも、細いし、ばらばらでまとまりがないんです。

編みにくい face08









なにがどうできますやら icon10


  1. 2007/06/14(木) 05:48:02 |
  2. URL |
  3. にゃんた
  4. [ 編集 ]
メールのお返事ありがとでしゅ(#^_^#)
かえって気を使わせてしまってゴメンなさいでしゅぅm(__)m
麻紐編み シュテキでしゅよねぇ\(・o・)/
あぁあっ(-“-;)アタチも編み物出来たらなぁ(・o・)
ブヤコの お帽子とか 作りたいもの沢山あるでしゅけどにょぉ
鬼門なのぉ・・・=1時間10センチ?しかもガタガタ・・・(/_;)しくしく

  1. 2007/06/14(木) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*にゃんたさん
好奇心いっぱいのおばさんで~す。
広く、浅くでいろんなことにチャレンジしています。
またパソコンのこと教えてくださいね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30