ピンクパンサー

お父さん大好き。。。また作ってね

  1. 2007/04/08(日) 10:00:00_
  2. 主人作
  3. _ comment:0
昨日、主人が帰ってきました。

娘のご所望の”ピグレット”ができていました。

写メも、もう送ったそうです。はやいはやい~









早速つぎの注文をしているようです・・・・

可愛い娘のためならとはりきっていますが、即材料がそろわないんです face10

こちらで買うと、とっても高いんです!(田舎)



昨日の食事会和気あいあいと、楽しく過ごしました。





                            ほんの1部で~す


そのあと、いやがる?夫と二人カラオケ2軒、行ったんですよ。

2軒目のカラオケ店のむすめさん、この前、大腸ポリープをとったときの看護士さん・・・・

知っていたのに、病院ではぜんぜんわからなかったんです face08

いつもと会う場所がちがうと、ほんとにわからないものですね。

その後お元気ですか?と言われてびっくり・・・わかりました



 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30