プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:主人作






可愛いんです!この表情。。。

娘が ”とんすけ” が欲しい~って

やっぱり、娘には甘~い父です icon06


義母の携帯の話・・・ちょっと内緒???

 
先日、義母の携帯を買い換えたんです。

SDカードをつけて、プリンターから印刷できるようにと。。。

そして、赤外線通信から、印刷できるようにと。。。

一通り、説明をして帰宅。

義母からTEL face08

”あんたに携帯から、電話しようとしてもつながらんのよ!・・・Fomaカードがはいっていませんって出るんよ。買い換えたばっかりなのになんでやろ?”

Fomaカードがはいっていない???

”おかあさん!もしかしたら古い携帯からかけたんと違います?”

”そうよ。なんでかからんの?”

みなさんおわかりですよね face08

ちなみに義母は83歳で~すicon12


                                   

コメント

ディズニーのうさちゃんは、とんすけって名前だったんですね。
無知ですみません;;
とんがりお耳とふっくらほっぺ(?)が可愛い~♪
お気に入りに入れさせて頂きますね^^
どうぞ宜しくお願いします。

*Rainyさん
コメントありがとう!!!
返事がおそくなりましたm(_ _)m
ちょっと留守していました。
私、いろ~んなものに興味がいっぱいなんです。
作品もいろいろ浅く、広くで楽しんでいます。
時々、主人登場。。。
またみにきてくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ