ピンクパンサー

Entries

。*からいもの花。*



1日目(23日・土)


熊本(私の実家)へ、娘のサッカーの応援へ行ってきました。

家を4時20分出発 icon17

ついて行くという友達と。。。

フェリーで臼杵へ、まず阿蘇山へ・・・雲の中で草千里も阿蘇山もみえません face08

ふもとの写真です。





おいしい蜂蜜の試食。。。(トイレ休憩)

そして ”大津の道の駅” にて ”からいもの花” と出会ったのです。

からいもとはさつまいものことです。

可愛い花ですよね。。。





一路、熊本市内へ icon17

まずは腹ごしらえ icon28

桂花のラーメンを食べるつもりが、広告看板につられて、センターホテルのバイキングへいくことに face08

おなかいっぱいになって、熊本城へ 、友達をおいて、私は実家へ




入り口のポーチュラカがとってもきれいでしたよ icon12




時間を見計らってお迎え、繁華街へ ぶらぶらと ~~~

そしてホテルへ、友達を送り届けて、朝までお別れ icon23

明日は菊池七城へ、サッカーの応援です!!!

追加・・・のんははさんへ

熊本弁で・・・ ”あしたはサッカーの応援たい!きばってしてくるけん。。。”

Comment

 

あははは、ついさっきはなかった最後の一文が・・・!(>▽<
去年行ったときは、熊本城は工事中でした・・・。
草千里、好きなんですよ~。
夫の両親と行ったので、子供達馬に乗せてもらって大喜びでした。(乗馬代高い~)
では、明日の応援きばってしてきてくださ~い(^o^)丿
  • posted by のんはは 
  • URL 
  • 2007.06/26 23:43分 
  • [Edit]

 

熊本弁を忘れないように少しづつ、ブログで紹介しますね。。。楽しい~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.06/27 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室