ピンクパンサー

Entries

♪なでしこリーグ♪

2日目6月24日(日)




女子サッカーにも、男子のJ1・J2と同じように、D1・D2というリーグがあるんです。

多い月は、毎週、どこかで試合です。

先週は福島、そして熊本・・・

興味のある方は右サイドの ”なでしこリーグ” を開いてください。。。

娘のチームが熊本で試合ということで、応援に行くことにしたのです。

伯父、伯母が観に来るとのこと・・・でなかったらどうしようicon10

捻挫がつづいて、しばらくはずされていたんです face10

ここ3試合はでていたんですが・・・

よかった~先発でした face02icon22

点は入れれなかったけど、それなりに貢献。。。



真ん中あたりにいるかな?? 雰囲気だけ。。。



4-0で勝利でした (^^)v

七条メロンドームという道の駅で食べた、メロンムースケーキで~すicon28(友達が・・・)

私はチーズケーキ(はずれでした) (^^;)




トルコキキョウが素敵だったので購入。。。






サッカーに興味のない友達は近くの温泉でゆ~っくりでした face05

私は雨の中の応援 icon03

娘と話せたのは試合後、5,6分・・・

伯父、伯母からお小遣いをもらってルンルンでした 

お土産も陣太鼓、馬刺し、明太子、銅銭糖等など持たせました・・・親ばかで~す。

帰ってスイカまで送ってやりました・・・親ばかで~す。

スポンサーがついて、飛行機の往復です icon20

帰りは視界が悪く、おくれたようです。

私は試合が終わると、友達を迎えに行き、帰路へ icon17

フェリーに5分前に乗船でき、22時前に帰ることができましたicon25 (^^)v

友達は5分前に着いたということに大感激したようで~す icon12


はよう帰ったつもりばってん、
    旦那はうちばまっとらんで、
      赴任先へ帰っておらんかったとよ。
              どぎゃん思う?
 icon08

昨日、熊本弁をつかったら、楽しかったので忘れないように少しづつ、紹介しますね。。。

Comment

 

吾がをとめ巫女姿にて畏まり新春のみ社に破魔矢授けぬ
サッカーの主将となりて活躍するをとめとは思へず巫女姿の汝
若きらの変身術に驚きぬ今日はモバイル記者となるをとめ
  • posted by yuriyuri 
  • URL 
  • 2008.11/07 23:02分 
  • [Edit]

*yuriさん 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
今年は試合に出してもらえず、しょげています(><)
観る機会があったら、応援おねがいします(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.06/09 05:24分 
  • [Edit]

 

[なでしこリーグ夏ちゃん頑張れ!
熊本行きよかったですね。熊本城
の写真もいいです。加藤清正の築城
技術は有名。トルコ桔梗も綺麗です
故郷はなつかしの思い切々==。

  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:18分 
  • [Edit]

 

私は熊本とは関係ないのですが、
阿蘇・黒川温泉・小国・など、
松山にいた時代はよ~~く行きました。
大分から九十九、阿蘇へと続く道は
絶景ですよね。
関東に帰ってからも、九州が懐かしくて?
(春には柳川・去年の夏は天草)よく行ってるんです。
熊本弁・・・気持ちいいですねぇ・・・
  • posted by 草の花 
  • URL 
  • 2007.06/27 22:17分 
  • [Edit]

 

旦那さん、ちょっとぐらい待ってくれちょったらええそいね~!
ごめんなさい、これは下関弁です(^o^)
娘さん、勝利おめでとうございます♪
女子サッカーやってるなんてカッコいいなぁ~。飛行機で応援にかけつけてもらえるなんて(しかもお土産いっぱいつきで!)、娘さん幸せですね~o(*^▽^*)o
  • posted by のんはは 
  • URL 
  • 2007.06/27 23:35分 
  • [Edit]

 

*草の花さん
いま放映をみたとこです。
ダンスされている姿が素敵でしたよ!!!
ビフォー、アフター、すっきりされましたよ。
でもつづけないといけないんですよね~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.06/28 09:33分 
  • [Edit]

 

*のんははさん
聞くと仕事がはいったとか・・・
わたしとすれ違ったのに携帯にかけてくれたら、途中で会えて、娘からのお土産を渡せたのに::
ちなみに主人の携帯代は2800円前後・・・いかにかけない人か、です。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.06/28 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室