ピンクパンサー

.:。*あじさいブローチ*。:.

  1. 2007/06/29(金) 15:11:00_
  2. その他
  3. _ comment:4






春のセールのブローチのシャワー台をみてたら、こんなのつくってみました。。。

あじさいにみえるように、がんばってみました。

手持ちのキャッツアイや葉っぱのビーズ?

見えますか~


もっといっぱい付けたほうがよかったかな~

Tピンがめだちますね (^^;)

バッグにでもつけましょうか (^^)v

ちょっと比較。。。

ホワイトバランス、明るさを変えて写してみました。

加工はしていません。





やっぱり、オートでなく、マニュアルで微調整したほうがいいようです・・・


  1. 2007/06/29(金) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. はいちゃん
  4. [ 編集 ]
あじさい
キャツアイがキラキラ輝いて
かわいいです
ビーズってカメラ難しいですね
明るさでも随分と違う風に・・・
お勉強になりました。

  1. 2007/06/29(金) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
紫陽花に見えますヨ、可愛いですねv
Tピンって、ちょっと太くると底の部分も大きくなるんですよね。ここが別の何かになったら素敵そうだなって、いつも思います。
カメラの調子はどうですか?
カメラによって癖もあるし、環境によっても異なるので、ピンクパンサーさんにピッタリの設定を見つけてくださいね。
紫陽花、とっても綺麗に撮れてます(^^)

  1. 2007/06/29(金) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*はいちゃん
おつはさんのところで、マニュアル調整の仕方がかいてありますよ。
でもおもうように、素敵に写らないんです(^^;)

  1. 2007/06/29(金) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*おつはさん
いろいろ試してみますね。
カメラは5,6年前のデジカメ出初めのものなんです。
まだ使えます (^^)
ほんと、Tピンの先に色がついててもいいですよね。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -