ピンクパンサー

。*あじさいストラップ*。

  1. 2007/07/10(火) 15:31:00_
  2. ストラップ
  3. _ comment:2

久しぶりのストラップのUPです。

季節感のある ”あじさいストラップ” をキャッツアイでつくってみました。

我が家のあじさいは今年は、ご機嫌悪く、花をさかせませんでした face10






同じくキャッツアイで、もうひとつつくりました。。。

簡単ストラップで~す (^^)v




  1. 2007/07/11(水) 11:56:32 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん
  4. [ 編集 ]
キャッツアイでこれだけ可愛い物が作れるんですね。 ビーズをやり始めた頃、キャッツアイでお花の指輪を飽きるほど色を変えて作ったのを思い出しました。 当時はレシピを見るのが非常に難しくて、何度やり直したことか。
↓の朝顔の花壇すごくキレイですね。 マンション暮らしには思うようにならなくて、 うらやましいです。 今年娘の一人が母の日のプレゼントに紫陽花の鉢植えをくれました。 もう花は終わって何もありませんが、来年も咲くと良いなと思っています。 (無理かな)

  1. 2007/07/11(水) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ぷーちゃん
ぷーちゃんみたいな細かい作業はようしません。
可愛いうさちゃんがいっぱいですね。。。
若いから目が疲れないかな。
私、アクセ作ったり、パソコンをするようになって、すご~く視力がおちたような (^^;)
左右2.0あったのに・・・
うちの庭、とっても狭いんですよ!!!
1台しか車がとめることができないので駐車場を借りているんです。
結構たっぷりあり、土なので、じゃまにならない程度で花を植えていま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -