ピンクパンサー

\我が家の台風被害/

  1. 2007/07/15(日) 13:11:00_
  2. 朝顔日記
  3. _ comment:4
四国も過ぎ、これから関東のほうへ向かっているようですね icon10icon16

気をつけてください。

朝、家の周りを点検。。。(ひろくありませ~ん)





青しその鉢が落下。。。(避難させる前でした)



家の前の傘たて。。。

       
あと、家の前に貼っていたポスターが飛んでいってしまいました・・・

案じていてほどの被害がなく、一安心。。。

娘のサッカーの試合、今日雨の中、あるようです (^^;)







*朝顔日記6*




コンテスト用の朝顔は避難させていて無事でした (^^)v




  1. 2007/07/15(日) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
台風、大変でしたね。
写真からでも強雨だったのが分かります。
台風後のあと片付けも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

  1. 2007/07/15(日) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
現場からの写真!
大変さが伝わってきます。
四国はどんなことやら・・・と心配していましたが。
関東でも、まだ、荒模様です。
犬は、2日間にわたって外出できず、
ストレスの塊になっています。
朝顔・・・ほんとうに丹精こめた、いきいきとしお姿です。

  1. 2007/07/16(月) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*おつはさん
心配かけました m(_ _)m
去年、一昨年と樋や網戸などがいたんで保険で直したほどでしたが・・・
今回は大丈夫。
でもまだまだ台風はやってきますね (^^;)

  1. 2007/07/16(月) 08:06:17 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
ありがとう!
宇和島はよく台風がとおるんですよ。
いろんなものが飛ばされるんでブロックを置いたり、しまいこんだりしています。
まだまだこれからですね。
今日は久しぶりに松山へ~
中矢手芸店にも行ってきます。
スワロが6??円になったそうな (^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30