*思いで写真づくり*



先週、仕事仲間と1日小旅行 icon17

愛媛県の内子というところです。

若い人が車をだしてくれ6人で出かけました。

昔のままの町並みが保存されています。


内子座 には、歌舞伎の大物が興行しま~す。


お目当ては道の駅”からり”にあるレストランのバイキング。。。(^^)

写真は食べ終わる寸前にちょっと撮っただけ face10

食べるのに夢中だったんです。

いつも、なにかあると1枚のはがきに写真を収めて、あげています。

結構喜んでくれます。

顔は小さく写っていること・・・これが好評です icon12(^^)


その他の内子の写真













この記事に対するコメント

私もきのうバイキングに行ってました
(^^♪
確かに、写真撮ろうと思いつきもしないくらい夢中でした~(>▽<;;
写真を一枚にまとめて配るのは、とってもいいアイデアですね!
もらったらとてもうれしいと思います!
私の場合パソコン音痴だから難しいけれど・・・(~_~;)

【2007/07/18 22:59】URL | のんはは #79D/WHSg[ 編集]

*のんははさん
何を食べようかとわくわくして、写真なんか忘れてしまうんですよね。
満腹になって、思い出すんです (^^)
年賀はがきなどを作る要領で、どんどん写真だけを載せるんです。。。
やってみたら簡単ですよ!!!

【2007/07/19 09:26】URL | ピンクパンサー #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~~~懐かしい。
私のためにアップしてくださったの??
なぁんてね。
1泊というのはどこに泊まられたのでしょう?
一度、東京の知人に頼まれて
屋根つき橋の方まで車で行ったことがあります。大変な道のりでした。その先の方に古い民家で、宿泊だけできる人気の宿がありますよね。
下の方の写真にある、「ご自由にお入り下さい」のある建物は食事処?
何か、行った記憶があるのですが。
からりも、内子座も、み~~んな懐かしい。

【2007/07/19 11:57】URL | 草の花 #79D/WHSg[ 編集]

*草の花さん
よ~く読んでください!
1日小旅行です。
9時前に出かけ、17時ごろには帰宅で~す。
あれは展示家屋です。。。
明日は松山へ歴博の日帰りバスツアーに出かけます。
”県生涯学習センター”と最近できた”坂の上の雲ミュージアム”と”秋山兄弟生誕地”の見学です。
1番町にありますから懐かしい場所でしょうね (^^)

【2007/07/19 22:54】URL | ピンクパンサー #79D/WHSg[ 編集]

失礼しました。
1日とありました。
坂の上の雲構想・・とやらが始まった時に引越したので、その後どうなったのか興味津々です。
県生涯学習センターって砥部??
微妙に記憶が遠のいている・・・。
また写真アップお待ちしてます。

【2007/07/20 11:39】URL | 草の花 #79D/WHSg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する