プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

\朝顔・賞をいただきました!/


28日に連絡が入り ”奨励賞” になりましたよとのこと。。。

約1400点ものなか、賞は21点だそうです。

すごいすごいと自分をほめました (^^)v







 



ちなみにこれは一般の部の”最優秀賞”

くらべられると、一目瞭然、すばらしいですね!

一株の朝顔なんですよ!





私は主人の名前でもうひとつ出したんです。

義母と一緒のお店に・・・

お店の方が”いつも親子でだされてますね”と。。。

覚えてくれているんです。

こちらはお店止まりでした。

でも主人の名前で出した朝顔が店長賞になっていました・・・主人は苦笑い face08(左が義母のです)

義母の朝顔は早く咲きすぎて、盛りをすぎていたんです face10

でも朝顔が毎朝楽しませてくれたとご満足でした (^^)






ということで私は土、日と松山へ表彰を受けにお出かけ icon17

息子のところへ泊まり、結婚式のはなしなぞも。。。ゆっくりと???

息子は友達の結婚式へ行っていなかったので彼女と夕飯へ~



”朝顔日記”読んでくれた方ありがとう。。。でした。

コメント

おめでと ございま~す。
鮮やかなブルーですねぇ。 きれいだぁ。
左手に持ってらっしゃるのは 賞品かな?
中身はな~に?

すごいですね、
おめでとうございます
素敵な色ですね
春に新色って言って出ていたブルーの朝顔なのかしら??
だったらさらにすごいです
私もお花が大好きで色々育てていますが
「蚊」が出る季節はついついおろそかになりがちで反省・・です

すばらしい!!
おめでとうございます。
ピンクパンサーさんのような方を
「グリーンサムを持つ人(緑の親指)っていうそうです。
そういう方の手にかかると
植物が何でも生き生きしてくるような・・・
ついでに、お顔の雰囲気も相当伝わってきました(うんうん体重も軽いはずだ)

*ちょびっとさん
ありがとう!
賞品は、賞状と、小さいたてと、袋の中は粉末肥料と液体肥料でした。
ダイキというホームセンターが主催で愛媛新聞社が協賛しているんです。(逆かな?)

*さえさん
ありがとう!
朝顔も朝夕、愛情こめて水遣りし、わき芽をとったり、すんだ花はのけてやったりとゆったりした時間がないとそだてられないんです。
3人の子育てがすんで?やっと気持ちゆとりができてきたように思います。
これも手作りのひとつで~す。
朝顔の種は新聞社からもらったもので深い意味はしりません。
いまはポーチュラカに集まるっみつばちたちを撮っています。
可愛い花ですね。。。

*草の花さん
いま、書き込みをしているときに入ってきました。
ありがとう!
もう一枚の写真はかなり腕が太く写って、却下。。。(^^;)
義母の朝顔もなにか賞をとらせてあげたく、助言はしたのですが思うままに育て楽しんでいたようです。
今日はいくつ咲いたとか写メールでおくってくるんですよ。。。
咲いた花はのけていかないと、種のほうに養分がいってしまうんです。
義母のは花を、もとからのけていなかったので種ばかりふくらんでしまったようでした。
もっと気をつけてあげたらよかったのですが・・・
私の受賞を喜んでくれました。。。
私の書き込み誤字が多いな~今気がつきました。 m(_ _)m
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室