プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:盛花


ひとつでいいといわれたブーケ。。。

4つもつくっちゃいました オオーw(*゚o゚*)w

息子いわく、つくってきてもいいけど、見てから使うかどうか決めるんですって

ブーケは花嫁さんといっしょにUPしますね (^ー^* )v

我が家に咲いた菊も和風に、つかってみました。。。

さて出来上がりは。。。乞うご期待!!!








  









いろいろ小物

右・・・リボン巻かなくってもいいものがありました



  


 

コメント

「息子さんの結婚式の前撮りに生花でブーケ」という素敵なお知らせを聞いて見に来ました♪
いいですね~生花!
私は造花だったので押入れの肥やしにしながら保管しています^^;
生花だったら絶対に押し花にして残そうと思っていたのですが・・・。
式場の都合で造花になってしまいました。
素敵なブーケの写真、UPされるのを楽しみに待ってます♪

*rilalaさん
ご訪問ありがとう。。。
気に入ってくれるかどうか・・・
写真はたくさん撮ってきま~す。
押し花いいですね。・:*:・゚★,。・:*:・

今日はおひがらも、お天気もよく、いい前撮りとなりました。立派な息子さん・美しいお嫁さん・・・みなさんさぞお喜びの事でしょう^^
ブーケも頑張って生花でできあがったんでしょうね(=^。^=) 
写真たのしみですよ~~~
あとは佳き日まで健康に気をつけて過ごしてもらいたいもんですねw(^0^)w

息子さん 結婚されるんですね~
おめでとうございます♪
お母さんが作られた生花のブーケなんて素敵ですね~お写真楽しみにしています。
今日 市蔵に少しだけ納品してきました。
さすが ピンクパンサーさんのBOXは充実されてますね。これから 少しずつ頑張ります また、よろしくお願い致します。

*カンカンさん
今日は疲れました (^^;)
一応ブーケ、4つともつかってくれました。
明日から、ひとつづつUPしますね。
明日、午前中おでかけしませんか?

*かのんさん
お久 (^^)
試験結果でましたか?
つぎつぎ新しいことに挑戦してますね。
楽パソの仲間に入ってくれるととってもうれしいのですが。。。

息子さんのご結婚
ほんとに人生の幸せな時を
お迎えですね。
ブーケのアップ
楽しみにしています。

お疲れさま(。=。)
明日午前中OKです。
AM10:30文化会館前でいかがでしょうか??
菊がいっぱい咲いて幸せ気分で~す。野菜畑も青々して、冬を前に今一番いいときです。Mさんに頂いたレタスをちぎってもりもり食べました。なんだかビタミンがとれた感じ・・・^^0^^

*草の花さん
式は椿神社、披露宴は道後館で~す。
わかりますか?
なにしろ疲れました。。。

*カンカンさん
了解です。。。
写真見てくださいね (^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ