ピンクパンサー

牛乳パックからカードケース増産中♪

  1. 2007/11/06(火) 21:05:00_
  2. カードケース
  3. _ comment:5
牛乳パックがたまってきたので、またまたつくりました。

ちょっとづつ変化をつけていますがどうでしょうか (・_・?)

1番気に入ったのを最初にもってきましたがみなさんのお好みは???











 



 



なかなか時間がかかり、3セットつくるのに2時間弱かかりま~す(><)

何枚つくったかな~~~~


 


まだまだポーチュラカがんばって咲いていま~す。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆   



  1. 2007/11/07(水) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
濃いめの食事でお腹いっぱいになりましたネ
また美味しい所をさがしましょう<00>
Mさんのブログ、なかなかみれません+;;;
今から再挑戦してみま~す*<<*>>

  1. 2007/11/07(水) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
▽・w・▽コンバンワンコ
私はコメント書いてきましたよ!!!
がんばってたどりついてください。

  1. 2007/11/08(木) 10:32:57 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
まだコメントは書いていませんが、たどりつきました~~
何をするにもタイムオーバー^^^0^^^
でもいろいろ出来始めて楽しいです<*>

  1. 2007/11/08(木) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき~
  4. [ 編集 ]
え~!あれは牛乳パックなのですか!?
それは 知らなかった… 見逃したのかな~?
 
ポーチユラカ。母が好きでした。
毎日、終わった芽を摘んで 話しかけてました。 
今は やらなくなっちゃったけど

  1. 2007/11/08(木) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ゆっき~さん
▽・w・▽コンバンワンコ
この顔文字が気に入りまして。。。
そうなのです・・・牛乳パック!!!
大阪へ行ったとき、ちょうど手芸店の講習でやっていたので習ってきたんです。
私なりにアレンジしちゃいましたけど~~~
ポーチュラカ可愛いですよね。
ここ数年、植えています・
毎年、芽が出るんです。
そして、気に入った花をみかけるとちぎってわけてもらうんで~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30