プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:自然
7月に挿し木をして・・・まさか今年、咲く とは。。。

とってもびっくり、うれし~いです (^ー^* )♪










まだまだつぼみがあるんです face05







1本の挿し木がこんなにひろがりました w(*゚o゚*)w





来年も楽しみで~す。。。


楽パソ

昨日の差し入れはわたしで~す。

甘いもの一人では食べきれないので~

いただきものですが・・・みんなで食べるとさらにおいしい







みなさんエクセルわかりましたか???

みなさんのがんばりはすごいです d(⌒ー⌒) グッ!!

私も苦手ですけど、Tさんの説明、よ~くわかりましたよ face02

復習して慣れることですよ。

がんばりまっしょ!



 
コメント

すばらしい!としか言いようがありません。
挿し木でこれだけ育ったことと、
このお花の変わった形。美しさが。
いただいた方のお花の色とは異なるんでしょうか?
熱帯のお花なんでしょうねぇ。

すごいすごい!今年咲いちゃったんですね~(^_^)v
込めた愛情と、今年の夏の暑さでよく成長したんでしょうか?
つぼみもたくさんあるから、まだまだ楽しめていいな~(^^)

*草の花さん
ブラジル産の花です。
ここ数日、急に涼しくなりました。
つぼみは開かないかもしれません (^^;)

*縞々ねこさん
つぼみはできたけど開くか心配だったんです。
咲いてるのをみたときは超(^ー^* )vでした。
来年はたくさん咲いている情景を楽しみにしています。

挿し木をしました。みてくだい。と言われたときは、まさか今年咲くとは・・・。驚きというのか、自然環境がよかったのでしょうか。
花もきれいですね。
生命の驚異を覚えます。

*カムイ・凛さん
毎日自然に触れ合って、過ごされていますね。。。
分けていただいた青紫蘇も、もう終わりかけです。
ずいぶん食卓を彩ってくれました('-'*)♪

時計草咲きましたネ
ところで、菊がいっぱい蕾をつけました^^
今年はしっかりお供えさせてもらいます・・・・
昨日は大洲にサッカーの応援:::
ちびっ子のサッカーもおもしろくて
蹴れ=走れ・・・連呼しちゃいました^^o^^
 

*カンカンさん
近くにいたんですね。。。
わたしは宇和の歴博にいたんですよ (^^)
裂き織りのサポートです。
サッカーを応援に行くときは日焼け対策を!!!

なんと週末は歴博だった?
八面六臂のご活躍、
恐れ入ります。
わたしは裏庭の草引きをして、午後は成川
の陶器展でした。
時計草、きれいに見えました。
前回の訪問では「いちどおたずねください」
の記事が半分かぶってて
よく見えなかったのですよ。

おはよう‘-‘
ブログを通してカムイさんやtontonさんとも会話しているようで、楽しいですね。
明日は歴博と講座・・・ぶつかっていますね。
久しぶりに松山にいこうかな=と思っています。
決めたら連絡します^^^o^^^

*totonさん
おはよう(*゚ー゚)v♪
きれいにみえてよかった~
totonさんこそ、充実した毎日を過ごしてるんではないですか。。。
わたしはまだ模索中で~す。
3人の子育て時期にくらべたら、今は時間がたくさんあって、どうつかおうかと・・・
でも1日があっという間に過ぎています。

*カンカンさん
おはよう(*゚ー゚)v♪
今日1番の電話、義母がはやくインターネットつなぎた~い・・・とのこと
元気ですよね!
時計草、挿し木しますか?
分けますよ (^^)

かあさん>>>ますます前向き。
ほんとにスゴイなー+++
(ピンクパンサーさんあってのことですけど・・・)
時計草、挿し木します。花がきれいで面白い。旅行から帰ったら頂きに伺います。
明日の講座はキャンセル。12:30フジ。もし遅れたら先に行って下さい。

*カンカンさん
了解で~す (^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ