ピンクパンサー

カードケース増産中♪

  1. 2007/09/23(日) 23:53:00_
  2. カードケース
  3. _ comment:4
牛乳パックのほうがたまっていきます。

やっぱり、3セットつくるのに2時間近くかかるんです (><)
















↓これは3枚入るようにしたんですよ





材料が同じだから似たようなのができてしまいま~す (^^)v

一応、和紙をつかっていますよ icon10


松山へ


 
義母が孫の結婚式のため大阪へ~

明日、帰ってきます。

お義姉さんが宇和島まで迎えにきたんですが、帰りもというと大変なのでせめて松山までお迎えで~す icon17

披露宴は来年とのこと・・・そのときは私たちも行きます。

甥や姪、わが子の結婚がつづきます face05


  1. 2007/09/25(火) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
カードケース沢山作っていますねー
いまはカードも沢山持っているのであるとありがたいです^^
松山へのお迎えお疲れ様。

  1. 2007/09/26(水) 07:43:13 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
ほんとはたくさん入るほうがいいんですけど、これはあまり入りませんね。
大切なカードを入れるのにつかってもらえたら、うれしいな (^^)
いろいろと疲れ気味で~す。

  1. 2007/09/27(木) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. 小梅
  4. [ 編集 ]
こんばんは!!
24日に頂いたカードケース↑の写真で言えば上から2番目の赤に似ているもので、
私のはバラの花の絵柄が入って、カードも3枚入るようになってました。
末長く大切に使いますね、ありがとうー m(__)m

  1. 2007/09/27(木) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*小梅さん
末長くは持ちませんよ。。。
紙ですもん (^^;)
いたんだら、またあげますよ ^o^
また、おせわをおかけします。
次は羽目をはずさない程度で~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30