プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:未分類
仕事が済んでブログ投稿して・・・

郵便受けをのぞくと。。。届いていました

おつはさんからです(^^)

じっくり何度も何度もみせていただき、仕事のていねいさに敬服!!!

即パチリ、うまく撮れているかな?



       




紙袋にも一手間かけてあり、手作り感いっぱいの上、自筆のお手紙まで☆☆☆☆☆

ありがとうございました。

コメント

写真のUPをありがとうございますvv
細かな作業をしてみました。気に入って頂けたら嬉しいです~vv
↓の首のある服、私も同じです(笑)
暑い時はさすがに無理でしたが秋以降は定番(^^)
このネックレスステキです。
とてもナチュラルにつけられて大活躍ですね!

*おつはさん
大事につかいます!!!
わたしのいつもつかっているバッグチャームにしたいと思っています。
みんなが気づいてくれるとうれしいですね。
ありがとうございました♪

ピンクパンサーさん、こんばんは!
今日(昨日になってしまったけど)訪問すると
約束した O です。
ニックネームは家の1才2ヶ月になる猫の名
前を拝借して「小梅」です。
ビーズや酒袋の通帳入れ素敵ですね。
私も手づくり好きなんですよ、布を裂くのが大変でしばらくしていないけど
裂き織りや小物をのんびり作っています。
ブログ、一度に全部読みきれないので又来ますね。
写真を見てるだけでも楽しくて、私も今している娘の袋物を早く仕上げ、
何か作りたいなと思ってきました。
土曜日来られますか?
来週かな?

*小梅さん
ご訪問ありがとう!!!
今度は手作りの話題で話しましょうね。
だれかのために何かを作っているときって穏やかな気持ちになりますよね。
またゆっくりみてくださいね。
裂き織りもしましたよ~。

初訪問です★
名前で察してください(笑)
仕事中のためブログを全部読めていませんが・・・。
作品をコツコツ作ってるのすごいですね!!
なんか、色々バージョンアップしてるし。
うちのファミリーには基本的に”気合・努力・根性”が足りませんからねぇ↓↓(私も含め)
また、訪問させてもらいますね(^^)/

*めいさん
遊びに来てくれてありがとう!!!
でも仕事中はええんかな・・・
継続は力なり。。。
私の仕事にも通じるよね。
なんにでもか (笑)
またきなっせ!

ブログもやってるねーこれで送れるかな?

*カンカンさん
またまた遊びに来ていただきありがとう(^^)
すぐにコメントはいったでしょう!
これからもよろしく。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ