プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:その他


娘のサッカーは残念ながら、出場なし、で負け試合でした face10

本人は今年3度目の捻挫で病院通い・・・icon10

厳しい試練の年を送っています icon15

スポーツには怪我がつきもの・・・ファイト!!!

母はいつも応援しています (^^)

大阪、京都と泊まり、娘や親しくしてもらっているAさん(主人の従兄弟の奥様)から、リメイクを頼まれたり。。。

枚方の手芸店では、主人と買いあさりました
 icon12

↓これは私が買ったもの、安いものばかりで、値を隠しています (^^;)




別に主人はスワロ中心に買っていました!!!

お蔵いりにならないように製作していきま~す
 (☆_☆)


姪が大阪で飲食店を2件営業!

おいしかったんですよ。。。今度紹介しますから行ってくださ~い!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ