ピンクパンサー

*可愛いパンサー・主人作*

  1. 2007/08/16(木) 14:31:00_
  2. 主人作
  3. _ comment:4
やっと娘が大阪へ帰っていきました。

車は取られるし、パソコンの部屋を占領されるし、ふりまわされていました。

三日しか居なかったのに、一人暮らしになれている私にはストレスがたまったようです。

落ち着いてパソコンにもむかえず・・・ (^^;)

父がまたまた、娘の要望に応えて 丸小ビーズでパンサーをつくりました















可愛い~ icon06 いっぱいのパンサーです。

スワロでつくるより、手間はかかるんですよね。。。



  1. 2007/08/16(木) 14:42:34 |
  2. URL |
  3. ちょびっと
  4. [ 編集 ]
丸小でパンサー 思いつかなかったです。
濃い目のブルーもいいですねぇ。
スワロではずいぶん作りましたが
丸小の方が 色もたくさん選べるし 楽しいかも?
私も作ってみよ~。

  1. 2007/08/17(金) 06:52:37 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ちょびっとさん
携帯につけても傷つけないし、軽いし、いいみたいですよ。
手芸店の方はペンにつけたりしていましたよ。
スワロにくらべたら、ちょっと安っぽくなりますが・・・
でも可愛いんです~

  1. 2007/08/17(金) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
ビーズ手芸をなさるご主人って
どんな方だろう・・・
想像しても想像しきれない私です。
私の周りの男どもは、みんな偏屈で頑固で不器用。

  1. 2007/08/17(金) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
身長176cm、体重70kg弱のちょっと頭の薄くなってきたおじさんで~す。
細かいことがすきなんでしょうか???
テニスも大好きです。
そして娘に甘~い父親です。
ブログのリニューアル、素敵ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -