ピンクパンサー

ブライダルアクセ♪

  1. 2007/09/04(火) 15:39:00_
  2. ネックレス
  3. _ comment:6
MIYUKIのキットでつくってみました ☆(*^-゜)v

娘が着けるといってくれて、うれしいですね (^^)









昨日は6時起きで旦那様を松山へ送り出しました・

久しぶりに主婦したかな???



  1. 2007/09/05(水) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
素敵v
綺麗ですね!
ブライダルにもですが、フォーマルでもいけると思います。
とっても女性らしいですよねv

  1. 2007/09/06(木) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*おつはさん
3人の子がこれから結婚をひかえています(いつになるかは???)
キットはそろっているので簡単ですが(いえいえ苦労したんです・・・)
なにか、オリジナルなものをつくってやりたいとは思っていますが、もっとうでをあげないと・・・
おつはさんたちのブログで勉強していま~す。

  1. 2007/09/06(木) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
すてきです!
このイメージでネックレス作りません?
単品でするより、お揃い感のあるものを
一緒につけると、お洒落じゃないかしら?

  1. 2007/09/07(金) 17:03:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
お久しぶりです!
このイメージでピアスとかティアラとかも。。。
つかってあるのはプラスチックパールで、自分でそろえても高くないと思うんですが・・・がんばってみます。

  1. 2007/11/16(金) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
llネックレスは綺麗で便利です。
コサージュも、よくできています 無理をしないでね。。。。。お芋おいしかったです。

  1. 2007/11/16(金) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*yuriさん
これが気に入ったのですか???
4月に私がつけようかな~と思っています。
コメントできましたよ。。。
また試してくださいね (^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30