プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

優しいマフラー♪

今年の初めに編んだのかな?

並太、9号棒針?、ゆるめにふんわりと。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
作り目21、鹿の子編みで~す。

130cmほど編みました。

優しい、易しいマフラーです (^ー^* )V













こんな風に巻いてみました (^^)





ちょっと手直しして、画像を追加して再度UPしました。

モデルはわたし。。。ちょっとぼけて、色が違って見えます。

コメント

ゆるめにふんわり。。。いいな~(^0^)
どうもきつめになりがちで、ゆるくしようとすると、ゆる→きつ→ゆる→きつ
グニョグニョになってしまいます(ーー;)
あっ、最近は編み物は全然やってないのでもっとひどいかも。。。σ(^-^;)

ふんわりした感じのマフラーですね。とってもいい感じ♪
こういう色、好きなんですよね~。
なんていう毛糸なのかなぁ・・・?

*縞々ねこさん
これは簡単に編めますよ!
ここのブログからいろんなアクセとコラボしていったら、マフラーもいろいろたのしめるのではと思っています (^^)v

*くみたんさん
私は毛糸のメーカーにはこだわらないんですよ。。。
スーパーの安売りの糸で~す。
毛100%はこだわったかな (^^)
簡単にテレビをみながら編めるというのがながら族の私にはうれしいんです(^ー^* )v

フワフワで気持ち良さそうです♪+゜
 
マフラーは 買うもの!
の私のは 尊敬です(≧∀≦。)

*ゆっき~さん
▽・w・▽こんばんわ
凝った時は一冬10本以上編み編み。。。
我ながらすごいと思いました。
縄編みなんぞもいれてたし~
今は簡単単調に徹しています (^^)v

マフラーもすてきですが
画像もすてき。
さすが、パソコンの先生!

*草の花さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今回、バックを白にしてよかったようです。。。
作品はそんなに手が込んだものではないのですがUPがよかったからかな?アクセス多かったんですよ。
おつはさんの作品UPが素敵だと思っているんです。
ある方のブログに遊びにいったんですけど素敵な写真ばかり。。。
いろいろ画像ソフトをつかって、加工!
それがまた素敵だったんです。
作品を素敵にみせるテクニックをみがかなくっちゃ (^^)
パソコンはほんとに初心者の方に対応できる?程度のスキルなんです (><)

あったかそうなマフラーですね!色々な手作り作品見させてもらいました。ご主人も器用でビックリです。子供が同級生の御縁で、時々ばったりとお会いする時は、素敵な笑顔に癒されます。また覗きます。新作期待してます。

*さくらさん
さっそくのご訪問アリガト(/^^)/アリガト!
私はバラエティにとんだ作品UPなんです。
S君もがんばっているようでよかったよかった(^^)
アクセのほうに興味があったらここのブログ参加もおもしろいですよ。
ターゲットは女性だし、作品の売買もありのようです。
S君の分野はあまり見ませんし、おもしろいかも。。。
ここのブログはビーズが盛んですね。
若い人たちの感性を楽しんでいま~す。
また来てくださいね!!!
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室