プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

可愛い簡単マフラー♪





極太12目を2本編むんです。

ガーター編みとメリヤス編みで~す。

60~70cm編みます。





2本をねじってとじつけて終わり・・・(^ー^* )フフ♪





ちょっとクリスマスバージョンのアクセント(100均にありました~)も。。。





お子さん、お孫ちゃんにいいですよ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

色を変えたり、長さを変えたり、編み方を変えたりで大人バージョンにも (^^) 

コメント

マフラーがほしい寒さとなりました^0^
楽しいブログいつもアリガト)))^:^
今日はサッカーの応援にいってました。
けっして強くはないけど出てるだけで、感動;で~す*0*

前回のコメント今みたのですが、D先生の絵
、忙しい方なのにすごいな~~
釘付けになっちゃいました===

*カンカンさん
▽・w・▽コンバンワンコ
お孫ちゃんに編んでみませんか?
急に寒くなりましたね。。。
また明日から仕事で~す!
がんばりまっしょい *^o^*/

はじめまして♪
かわいいマフラーですね~♪
これなら結構簡単にできそう☆
マフラーって、長く編まなきゃいけないからいつも挫折しそうになっちゃうんですよ~・・・

*きりさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
たくさん、帽子、マフラー編んでますね。。。
これだったら、一日に何本か編めますよ (^^)
小さい子や大人は長いマフラーより、短いほうがいいと思うんです。
若い子や学生が長いのを好むのでは。。。
一応、似たようなのがあるかもしれないけど私が考えたもので~す。
まだまだ簡単マフラーUPしますからね 。・:*:・゚★,。
これからはシニアをターゲットに!!!

今年は2本のマフラーを巻くのがオシャレなんて、ついこの前テレビで見ましたよ~。
このマフラーなら巻きやすくてオシャレですね♪
うちの娘も今、初めての編み物挑戦で、マフラー編んでます♪

久しく手作業から遠ざかってますが、このマフラーを見て編み物がしたくなってきました。
挑戦してみます。

*mama★さん
ご訪問\(^^\)(/^^)/アリガト
この前、私は20000を2000と書いて、間違えたんで~す。
マフラーで気持ちもあったかくなりますように。。。

*ニャンさん
車に乗ることがが多いんですが、今からは自分のために。。。ご主人のためかな???
おしゃれに編み編みしましょう(^ー^* )フフ♪

今日はお世話になりました^0^
なんとかできてうrしかった~~~
Mさんはじめ本当に親切にしていただき
:感謝::感謝::ですm(=)mアリガト
又明日も宜しくお願いいたします)^^0^^(

*カンカンさん
やる気のある方には教えるほうも熱がはいるんですよ。
なんとかしてあげようと。。。
わたしも見習わなくては (^^)

考えがイタラナクッテ、ホント;;ごめんね

*カンカンさん
いえいえ気にしないでください。
これでよかったのかも。。。
帰ったら義母からTEl1時間、今日のおさらい。。。
TELでの指導はむずかしい(><)

勤労感謝されているごとく、いい天気で~すす===
きょうは息子の引っ越し^0^いい天気でよかったです。
お手伝いは妻方におねがいしましたラクラク:
義母さん;ほんと前向きで意欲十分:)@(
偉いですネ
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室