Entries

息子から母へ♪

先日、義母の誕生日。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

50を過ぎた主人(息子)がつくったピンクパンサーと

来年の干支ねずみ(私が作った)のストラップをあげました。。。後日UP







義母はいとおしく手に持ち、息子の作ったピンクパンサーをどこに飾ろうかと思案していました。。。

ストラップなんですよ!!!

そして、私のブログの4個のピンクパンサーを指差して、

私がもらったから3個になるね と言ったのです


そんなことはありません・・・(^ー^* )フフ


そして孫たちからのメールやプレゼントに大喜びでした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


私が年をとって、息子の作ったものを手にすることがあるでしょうか??? 

Comment

 

おひさしぶりです。
すてきな結婚式のブーケも感動しながら見せていただいていました。
忙しくて、コメントできず・・・・
また、お義母さまとの、みなさんのいい関係にも、感動です。
ピンクパンサーを作る息子さん(ご主人)もすごいけど、そのピンクパンサーを見てのお義母さまの反応もいいですねぇ・・・
干支ネズミのストラップは興味津々。
アップを待っています。
なお、明後日(日曜)から2泊、松山です!
エコバックの作り方なども、帰ってきてから、
ということで。お待ち下さい。
  • posted by 草の花 
  • URL 
  • 2007.11/23 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*草の花さん
私は優しい嫁ではありません (><)
今日もメールの送信のやりかたをTELで指導、2時間近く。。。
ついついきつい口調になり反省・・・
疲れました。
いろいろありますが、できる限りの範囲でサポートしていきま~す。
松山、楽しんでくださいね(^ー^* )
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.11/23 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンサーとはあめりかライオンあめりかヒヨウです。かわいいですね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.11/24 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*yuriさん
そうですね。
可愛いので、ピンクパンサーというと私は女の子と思っていましたが、これは男の子バージョンでした。
yuriさんはいつもきちんと辞書をひかれますね。。。 (^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいお話ですね!!
ま、どこでも色々とあることは承知ですが、とってもなごやかな雰囲気ですよ。
  • posted by ニャン 
  • URL 
  • 2007.11/25 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがとう^0^
お疲れ様^^~~^^
今日はゆっくりお便り作成などしています。
来週(日曜日になったから今週だ^^)はまたまた忙しいですね//**//
風邪ひかんよう@@気いつけてね^0^
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2007.11/25 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*ニャンさん
そうそういろいろありますが・・・
たよりにされているのでがんばりま~す (^^)
でも義母の目にはピンクパンサーしか目になく、ねずみと言ったのに”お人形ありがとう”になっていました (><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*カンカンさん
昨日は夕飯二人で食べましたよ。。。
今日は歴博にて裂き織り、楽しかったんですよ。
後日、UPしますね。
今日の夜は明日のためのお仕事で~す(^^;)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.11/25 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二人での食事^^よかった~~~
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

手作りのネズミさん可愛いです(~~)2008年楽々パソチャンのみなさんよろしくお願いしなす。 
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.11/28 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*yuriさん
11/27の作品ですね。
年賀状は全部見ることができましか???
30日には印刷できるようにがんばりましょうね(^ー^* )v
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.11/28 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室