プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

メインのブーケ♪ ?

前撮りで~す!

最後の4つ目、本人たちの希望の色合いで作りました。。。

本番ではこれひとつしかつくれないかも・・・忙しくて

ブートニア。。。初めて名前を知りました (^^)






メインのブーケ。。。写し方でいろいろ違いま~す!

花嫁さんの手に。。。






レースのカーテンの前で。。。





照明を変えて。。。
















 





トルコキキョウ、薔薇がメインでした。。。


ピンクのブーケは花嫁のおばあちゃんに、菊毬のブーケは花婿のおばあちゃんに。。。

余ったお花とブートニアは我が家の玄関に。。。



コストは???
4つ作って、ブーケ1個分より安い1万円以下で~す!!!

家にあるものもつかいました。

なにより、時間と手間といっぱいの愛情をかけました 。★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★

コメント

これもステキ!!
この色合い、最高ですね。
結婚式にピッタリ。
花嫁さんの手にあると華やかですね、そしてしっとりとおごそかで…v
幸せになれそう…v

ブーケ四個全部みたよ^~^
ホワイトとグリーンのはやはり清楚で花婿・花嫁にぴったりで~す***
どれも良かった。いろいろ考えた成果ですヨ
12月のおめもじが楽しみです:::^0^
明日から====一人TELあり。がんばろうネ

*おつはさん
気に入ってもらえますかね~~
じぶんでも満足はしているんですけど。。。

*カンカンさん
12月を楽しみにおいでくださ~い!!!
がんばりま~す(^^)

え~?前撮りだけ?もったいない~!!
でも、本番ではリクエスト調整済みでバッチリ一本勝負!ですか?
頑張ってくださいね~O(≧▽≦)O
おめでとうございます~!

*縞々ねこさん
初めてのことで力が入りました。。。
前の日から準備しなくてはいけないのでひとつしかできないだろうと思っています。
本番では手際よくできるでしょう(^^)
タイヘンだったけど、楽しませてもらいました(^ー^* )フフ♪

ブーケどれも素敵でした。それに前撮り、二人ともモデルさんみたい。見てるだけで、幸せな気分になれました。

*りんりんさん
初コメありがとう(^ー^ )♪
若かりしときを思い出しましたか?
いまも結構いい時をすごしていますよ♪
わたしは。。。

椿神社にご縁のある若い二人の幸せを祝って素敵なブーケができましたね。。。。。。。。
マリはあかるく円満の御守りです^^^^^^^^^^。大きい@大きいところにユウモアがあります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」

*yuriさん
やっとこの記事のコメントにたどりつきましたね。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガトございます。
これからもパソコンがんばりましょう。
お宮参りも、ここでしたね(^^)

今日も小春日和の気持ちのいい日になりました^^^来週からは寒くなるとか???
我が家はまだこたつもだしてないので、夜は冷える::ひえる::
だから早く寝ますので健康敵な日々~~ダ
昨日からの====ひとり。
寂しいかな(((((+^。^))>>>

*おはようさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
だれかな~
今年の冬は寒そうですね!!!
ぜひ、節約魔法の箱をお試しあれ。・:*:・゚★,。

慌てていました・・・ミス多いな~~~
あのあとゆっくり美術展
見て帰りました。
知った方のも多くあり良かったで~す^0^

*カンカンさん
D先生の作品もありましたね。。。
みんな、いろいろがんばっていますね。
あのあと、生協祭りへいきました。
yuriさんが、がんばっていろいろな記事にコメントを書いてくれています (^^)
ピンクのブーケでは短歌も詠んでくれました。

花のブーケは枯れましたが心のなかに咲いた花」枯れずしおれず匂いますいろいろ教えて下さい。。。。。、

*yuriさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
花は枯れても、yuriさんの心は枯れずに若いときのままですよ!
いつも前向きにがんばっていますね。・:*:・゚★,。

おひさしぶりです!素敵なブーケができたんですね! って、コメント遅すぎでごめんなさい!なんだか忙しくて・・・・。パソコンも三男抱きながら見ることが多く、拝見させてもらってたんですがなかなか文字をうてずにいました。
幸せそうなみなさんを見てこちらまでホンワカしました。
椿神社っていうのがあるんですね!
うちの近くにも椿神社、あるんですよ!
ちなみに三重県の鈴鹿市です!
1月の結婚式のブーケ、楽しみにしています!

*うさおさん
やっとできました。。。
うさおさんのように手の込んだものではないけど、見栄えよくできたかな(^^)
写真では細かいとこはわからないから~
本番のブーケは人にあげるのでていねいに作らないとね。
がんばります!!!
春に伊賀上野へ行きました。
女子サッカー(娘)の応援に~
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室