プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ストラップ
義母の誕生日に、メインの主人がつくったピンクパンサーとともに、

おまけで私が作った、干支ねずみのストラップをあげました。。。











手がうまく出てないんです (><)

ドラエモンに似てません???




実は100均のキットでつくったんです。。。

型紙が欲しくって。。。

お義母様、安物で m(*- -*)mス・スイマセーン

手間と気持ちだけはいっぱい込めていますから~~~~




この型紙を利用して、家族分の干支ストラップをつくりま~す 
very d(*⌒▽⌒*)b good

コメント

なんだか味があってかわいいですよ~。
耳についてるお花がアクセントになってるし。
こんなキットも100均であるんですか~。わたしもこんどさがしてみます。

*とちもんさん
そうなんです (^^)
可愛くて、つい買ってしまいました♪
型紙を利用して、フェルトでつくっています。
ボンドで貼り付ける分、かんたんです。。。
つぎのUPはピンクマウスで~す!!!

キットの写真より可愛いかも~(^○^)
お顔のパーツで表情が変わりますね。
ピンクちゃんも楽しみです~!

*縞々ねこさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そうなんです (^^)
目の位置でかなり変わるます。。。
家族が増えて6個作っているんですが、なかなか~
でも楽しいですね、手作りって (^ー^* )フフ

おはようございます!
ホントご無沙汰してしまい、すみません><
100均一でこんな可愛い型紙があるんですね~(*´艸`)
来年の干支をプレゼントは幸福も一緒にプレゼント♪
とても心も温まる贈り物ですね(*´∇`*)

*merumoさん
merumoさんの作品が欲しいって方たちが多くって忙しいのでは???
素敵ですものね 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私はあいかわらず、いきあたりばったりの作品作りで~す。
ごそごそなにかをしてるって感じです。
ぼつぼつ楽しんでいきます。
またときどき、UPしてくださいね。

こんばんは^0^
メールはいってた~~です。
今日はー日中パソコンに向かっていたら携帯あけなかったんです)@(
12月とても忙しくなりそうですネ~
風邪ひかんよう気つけましょ//

*カンカンさん
忙しいのに、遊ぶ計画ばかり考えて(><)
仕事のことがどこかへ飛んでいくようです。
息抜きもしなくてはねヾ(〃^∇^)ノ♪

ありがとう。大きな耳もあります、りっぱなヒゲもあります。来年はよい事がありそうです。サンjキュウ^-

*yuriさん
風邪をひかないように気をつけてくださ~い(~^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ