ピンクパンサー

嫁から義母へ♪

  1. 2007/11/27(火) 15:30:00_
  2. ストラップ
  3. _ comment:10
義母の誕生日に、メインの主人がつくったピンクパンサーとともに、

おまけで私が作った、干支ねずみのストラップをあげました。。。











手がうまく出てないんです (><)

ドラエモンに似てません???




実は100均のキットでつくったんです。。。

型紙が欲しくって。。。

お義母様、安物で m(*- -*)mス・スイマセーン

手間と気持ちだけはいっぱい込めていますから~~~~




この型紙を利用して、家族分の干支ストラップをつくりま~す 
very d(*⌒▽⌒*)b good



  1. 2007/11/27(火) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
なんだか味があってかわいいですよ~。
耳についてるお花がアクセントになってるし。
こんなキットも100均であるんですか~。わたしもこんどさがしてみます。

  1. 2007/11/27(火) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
そうなんです (^^)
可愛くて、つい買ってしまいました♪
型紙を利用して、フェルトでつくっています。
ボンドで貼り付ける分、かんたんです。。。
つぎのUPはピンクマウスで~す!!!

  1. 2007/11/27(火) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. 縞々ねこ
  4. [ 編集 ]
キットの写真より可愛いかも~(^○^)
お顔のパーツで表情が変わりますね。
ピンクちゃんも楽しみです~!

  1. 2007/11/28(水) 09:07:22 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*縞々ねこさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そうなんです (^^)
目の位置でかなり変わるます。。。
家族が増えて6個作っているんですが、なかなか~
でも楽しいですね、手作りって (^ー^* )フフ

  1. 2007/11/28(水) 10:05:32 |
  2. URL |
  3. merumo
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
ホントご無沙汰してしまい、すみません><
100均一でこんな可愛い型紙があるんですね~(*´艸`)
来年の干支をプレゼントは幸福も一緒にプレゼント♪
とても心も温まる贈り物ですね(*´∇`*)

  1. 2007/11/28(水) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*merumoさん
merumoさんの作品が欲しいって方たちが多くって忙しいのでは???
素敵ですものね 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私はあいかわらず、いきあたりばったりの作品作りで~す。
ごそごそなにかをしてるって感じです。
ぼつぼつ楽しんでいきます。
またときどき、UPしてくださいね。

  1. 2007/11/28(水) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
こんばんは^0^
メールはいってた~~です。
今日はー日中パソコンに向かっていたら携帯あけなかったんです)@(
12月とても忙しくなりそうですネ~
風邪ひかんよう気つけましょ//

  1. 2007/11/29(木) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
忙しいのに、遊ぶ計画ばかり考えて(><)
仕事のことがどこかへ飛んでいくようです。
息抜きもしなくてはねヾ(〃^∇^)ノ♪

  1. 2007/12/13(木) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
ありがとう。大きな耳もあります、りっぱなヒゲもあります。来年はよい事がありそうです。サンjキュウ^-

  1. 2007/12/13(木) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*yuriさん
風邪をひかないように気をつけてくださ~い(~^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30