プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ
やっと完成です。・:*:・゚★,。very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。

寄せ書き用です。。。

キットでつくるのは楽ですね。

そろえるものが少なくていいし、思ったより難しくなかったですよ。

ただ書いてある分量の綿よりかなり少なく、済ませたのです。

もっともっと詰めるんですね (><)







 

サッカーの好きな息子のために。。。





このくまさんに、どんな言葉が書かれるのか、とっても楽しみです。

コメント

完成おめでとうございま~す。
キットでこういうベアがあるんですか。
おかあさんの手作りで息子さん達もいい思い出になりますね。おまけにサッカーボールまで持たしてもらってる。(^0^)
ここにたくさんの祝福の言葉が書き込まれるんですね。

すてきなベアができましたね!!
当日が楽しみですね。
(私もマネした~~いです。いつになるか
わからないけど)
ところで、本番は来週ですか?

*とちもんさん
アリガト\(^^\)
ちょっとアレンジしました。
ネクタイとかネックレス。。。
口も赤で刺繍したり、また目の位置で表情が変わるんです。
けっこう、大きくて30cmちかくあるんです。
たくさん書いてくれるでしょう (*^^*)

*草の花さん
絶対、楽しいですよ!!!
草の花さんなら、ウェディングに関するいろんな手作りが楽しめると思いますよ。
うちのむすこはちょっと迷惑気味なのかも (><)
ほどほどにおさえています。
まだ娘もいますし、腕をみがかなくては。。。
本番は今週で~す ドキドキ

30センチもあるんですか。
作るの大変だったでしょうね。
次々楽しみながらの製作すごーい!
かわいすぎて、寄せ書きする時ドキドキ
しそう。
素敵な結婚式になりそうですね。
ブーケにベアーと
わたしまでワクワクしてます。 

*りんりんさん
りんりんさんも風邪に気をつけてくださいね。
日曜日はお手伝い、ありがとうございました(^^)

お忙しい中、フォトメールありがとう^0^
スライドショウーで見ました。
準備で忙しい中明日も宜しく//

*カンカンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽パソも今日が最後ですね。
楽しく、パソコンができるようになりましたね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ