ピンクパンサー

ウェルカムベア完成(^ー^* )V

  1. 2007/12/17(月) 15:30:00_
  2. ぬいぐるみ
  3. _ comment:8
やっと完成です。・:*:・゚★,。very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。

寄せ書き用です。。。

キットでつくるのは楽ですね。

そろえるものが少なくていいし、思ったより難しくなかったですよ。

ただ書いてある分量の綿よりかなり少なく、済ませたのです。

もっともっと詰めるんですね (><)







 

サッカーの好きな息子のために。。。





このくまさんに、どんな言葉が書かれるのか、とっても楽しみです。



  1. 2007/12/17(月) 16:36:28 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
完成おめでとうございま~す。
キットでこういうベアがあるんですか。
おかあさんの手作りで息子さん達もいい思い出になりますね。おまけにサッカーボールまで持たしてもらってる。(^0^)
ここにたくさんの祝福の言葉が書き込まれるんですね。

  1. 2007/12/17(月) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
すてきなベアができましたね!!
当日が楽しみですね。
(私もマネした~~いです。いつになるか
わからないけど)
ところで、本番は来週ですか?

  1. 2007/12/17(月) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*とちもんさん
アリガト\(^^\)
ちょっとアレンジしました。
ネクタイとかネックレス。。。
口も赤で刺繍したり、また目の位置で表情が変わるんです。
けっこう、大きくて30cmちかくあるんです。
たくさん書いてくれるでしょう (*^^*)

  1. 2007/12/17(月) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*草の花さん
絶対、楽しいですよ!!!
草の花さんなら、ウェディングに関するいろんな手作りが楽しめると思いますよ。
うちのむすこはちょっと迷惑気味なのかも (><)
ほどほどにおさえています。
まだ娘もいますし、腕をみがかなくては。。。
本番は今週で~す ドキドキ

  1. 2007/12/18(火) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. りんりん
  4. [ 編集 ]
30センチもあるんですか。
作るの大変だったでしょうね。
次々楽しみながらの製作すごーい!
かわいすぎて、寄せ書きする時ドキドキ
しそう。
素敵な結婚式になりそうですね。
ブーケにベアーと
わたしまでワクワクしてます。 

  1. 2007/12/18(火) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*りんりんさん
りんりんさんも風邪に気をつけてくださいね。
日曜日はお手伝い、ありがとうございました(^^)

  1. 2007/12/19(水) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
お忙しい中、フォトメールありがとう^0^
スライドショウーで見ました。
準備で忙しい中明日も宜しく//

  1. 2007/12/20(木) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*カンカンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽パソも今日が最後ですね。
楽しく、パソコンができるようになりましたね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30