プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ぬいぐるみ
みなさまあけましておめでとうございます。

ピンクパンサーのブログも1年がたちました。

これからもマイペースで楽しんでいきますのでよろしくおねがいいたします。



暮れのむすこの結婚式に一生懸命作ってもって行きましたface10icon10

30個ほど・・・

親族にみ~んなあげちゃいました。

喜んでくれたので、よかった~~☆ very d(*⌒▽⌒*)b good

















端切れをうまく使って~




↓これは息子夫婦へ。。。




後姿も可愛いんです~


コメント

あけましておめでとうございます。
昨日はカードありがとうございました。
年末で忙しかった間に
結婚式情報もありました!
おめでとうございます。
干支ねずみは、とってもいいプレゼントになりましたね。特に集合しているのがかわいいです。

新年、明けましておめでとう(゜)(。。)
遅くなってしまったけど、昨年末の息子さんのご結婚おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) それにしても、プロ並みの可愛い手作り干支ネズミの縫いぐるみ達!に結婚式用の作品~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ~ 見せて貰うのは楽しいけど作り手は、さぞや大変~∥ヘ(′⌒`)ゝ__」  肩凝らないの(‥?
何でも全力投球なのd(^-^)ネ! 
鬼ヶ城は雪が積もってるとか~
こちらは、7時前には日の出が見れる穏やかな快晴日和のお正月となってるのよ(^0^/~~~~)

あけましておめでとうございます!
ねずみちゃん、こんなに沢山大変だったと思いますが、きっと大人気だったのでしょうね♪
今年もヨロシクおねがいします。

*草の花さん
作っていたら、楽しくなって、どんどんできちゃいました。
いくつももって帰っちゃって、足りないくらいでした。
今年も素敵な作品、楽しみにしています。

*HEARTSさん
いつも素敵な写真、楽しませてもらっています。
加工の技術を身に付けたいな(^^)
勉強しま~す!
結婚式は終わってほっとしています。

*おつはさん
おめでとうございます。
娘がお正月に帰り、おつはさんからのプレゼントを気に入り、とっていかれそうです。
わたしと趣味が同じなんでしょうか???
いつも新しいことにチャレンジされていますね。
うさちゃんもおつはさんなりにアレンジしていってください。

干支ねずみ可愛いので(決婚式のとき)みんなが喜んでもつてっかえりました。

*yuriさん
そうで~す(^^)
た~くさんつくって、がんばりました。
年が明けて、またつくりました(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ