プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

菊鞠のブーケ♪ ?

前撮りの写真で~す。

/(´o`)\オーノー!!。。。デジカメを水の中へ

ブーケを運ぶためにバケツに水を入れていたのです。

朝早く、家から2時間弱のところまで移動!

車の振動で、デジカメが水の中へ (>o<)

今日はデジカメでとはりきっていたのに~~~

いつもと同じ携帯での写真で~す!!!

息子のデジカメでは撮ってありま~す (^^)

菊を中心にした和風のブーケです。

お嫁さんもきれいでした!


玄関に吊るしています。

作り方はネットの写真を見て、考えながらつくりました。

ちょうど、うちの菊がきれいに咲いていたもので。。。









神社に、七五三のため、パンダさんがいました。

手にブーケを。。。









スプレー菊と、家にあった中国土産のアジアン結びの房

 


我が家に咲いた菊と、ジャスミンの葉っぱ


   


さあ~あと三つ!!!


今日は入籍の日で11月11日11時11分に予約投稿です。

息子がサッカーをしてて、11番にこだわっています!



 

コメント

みた~みた~
可愛い花嫁・立派な息子・・・
親として幸せな時;;;なんですが、別の涙がネー
私も、何度あじわったか、かぞえきれんよ^^
ブーケ想像以上のできばえです(^^@^^)
感謝していますよ:::
12月に備えて健康気をつけて。。。寒くなるから===

丸いブーケは初めてみました!
なるほど、これなら白無垢にも似合いますね(^^)
これはとってもステキです!
私も神前式だったんですよ、こんなブーケ欲しかったなァ~
ご結婚、おめでとうございますv

息子さんのご結婚、おめでとうございます!!o(*^▽^*)o
幸せそうなお2人の姿が拝見できてラッキーです(^^♪
和装に合うブーケは、私も初めて見ました!
とっても素敵ですo(*^▽^*)o
なんとなくアジアンなパンダちゃんにもブーケが似合ってますね(^o^)

*カンカンさん
いつも遊びにきていただきとってもうれしいで~す。
また愚痴を聞いてくださいね (^^;)

*おつはさん
我が家の狭い庭に菊がきれいに咲いたんです。
どうにか活かそうと考えたのがこれです!
写真は細かいところが見えないからいいですね (*^o^*)

*のんははさん
いちおう4つUPしますからね。。。
読み逃げでもうれしいのでぜひ見てくださいね。
昨日はうれしかったとばってん、きつかったとよ (^^;)

何から言っていいのやら。
(今日は前撮りだったんですよね)
まず、お二人のすてきなこと。
幸せなおかあさまですね。
息子さんはちょっと海老蔵似?
ブーケは、実に和のテイストですばらしいです。しかも、お花は自家製でしょ。
次のアップが楽しみです。

*草の花さん
10日が前撮りでした。
花婿の母なのに疲れてしまいました。
前日に4つもはりきってしまったから。。。
しかもその夜は仕事だったんです。
でも喜んでくれて?よかったで~す (^^)

よい写真が撮れましたね(^^)
新郎新婦綺麗です!
大きな毬も座っています。
ブーケも上品です。
伊豫豆比古の命守りませ若き二人 
         荒き現世に漕ぎ出す船を

きれいなブーケです~。
息子さん男前ですね。ピンクパンサーさん家はお嬢さんもサッカーされてたんじゃなかったっけ?スポーツ一家ですね。
和装にブーケって意外ですが本当にきれいです。
ご結婚おめでとうございます。
11/11ですか~。私は1999年9月9日が結婚記念日です。

*とちもんさん
そうなんです。。。
子供3人ともサッカー!!! 
そして、この子は体育の先生、お嫁さんは体育大出、孫に期待大になります~w(*゚o゚*)w
まだまだ8年ですね・・・私は真珠婚が過ぎました。

*yuriさん
よい歌を詠んでいただき、ありがとうございます。
若い二人をあたたかく見守ってくださいね。。。

幸せそうなお二人・・・おめでとうございます。
和風のブーケ初めて見ましたがアイデアですね。
私も早く花嫁か花婿の親になりたい!!

*ニャンさん
すぐですよ!
二人で何でも決めてしまったので、ちょっとさみしいかな。。。
なんでもやってあげたいほうなので子離れしなくては・・・

純白のトルコ桔梗をメインとし
彩(あや)なすブーケできあがりたり。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室