プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:髪飾り
母として、娘の前髪を上げたかったんです~

そして小さくまとめて、顔を小さくみせたかったんです~

でもいやだって言うんですface10

苦肉の策・・・5000円あげるから、前髪上げてってicon23


↓結果で~す。

式当日用には、ブーケ、ブートニア、娘の髪飾りを作りました (^ー^* )V



本人はおでこが出るのをいやがっていました・・・5000円のためがまんがまん





友達いわく、レトロだとのこと・・・ぶーぶー言ってました (^^)











ちょこっと式の様子見てみたい方


先生たちって、スピーチがうまいですね face08

なにより生徒さんたちが、式場にも、披露宴会場にも

たくさん来てくれたことがうれしかったです~(^ー^* )♪V















みなさんありがとうございました (/^^)/





一同

すみませんモザイクかけていま~す

最後に義母が詠んでくれた歌を・・・

純白のトルコ桔梗をメインとし 彩なすブーケ出来あがりたり

コメント

Wおめでとうございます~♪
今年は娘の成人式もあり 年末年始すっかりバタバタで遅くなり申し訳ありません。
一蔵の画像もありがとうございました。
保存させて頂きました~
今年は 前髪上げるのはやってましたよvv
似合ってるじゃないですかねぇ~
パソコンの試験が、、、、
とってもまずい状態です。(>_<)

初めまして!kたんと言います!宜しくお願い致しますm(__)m
wおめでたですね!拝見させていただきました!
おめでとうございます
(*^∇^*)
五千円、安かったですね!(初めてなのに御無礼スミマセン;) とっても素敵ですよ!!と娘さんに伝えて下さい(*^∇^*)
しかし五千円には後の笑い話になり良き思い出となると思います!(これは娘さんには秘密にして!これまた御無礼気に触る話しでしたら許して下さい;)
お婆様の俳句も素晴らしい(o≧∇≦)o
素敵な家族を紹介して頂き暖かい気持ちになりました(*^o^*)/~

*kanonさん
私でも合格したのだから大丈夫ですよ!!
たぶん、奥の手があります(^ー^* )V
写真もいち蔵へ届けてま~す。
成人式の娘さんの正面が見たかったなあ~

*kたんさん
ありがとう(/^^)/
私は読み逃げのほうが多く、失礼しています。
うまくコメント書けないんです(><)
コメントしていただくのはとってもうれしいのに。。。
そうですね、何年かたっても、こういうことがあったこと忘れないでしょうねヽ(~~~ )ノ
子供って親のおもうようには絶対ならないもんです。
お金で言うこと聞くなんてなさけないやら・・・
母娘の想い出になるやりとりでした。

幸せな結婚式おめでとうございます。
ほんとにすべてがすてきです。
お嬢さんは、サッカー娘とは思えない
しとやかぶりですね。
しかし5000円でおでことは!!

*草の花さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
すべてがいいことばかりではなく、やっとなれた先生なんです。
愛媛しか受けないって、?回目に合格。。。
娘も去年は怪我も多くベンチにも入れないことがあり、泣いていました。
草の花さんのところもよいことが続いているようでよかったですね(ちょっとおじゃましました)

私は前髪も長いのでいつもおでこだして髪を束ねていますが、夫には不評です。
娘さん、よく似合ってますよ~。
すごく楽しそうな結婚式みたいですね。生徒さんまで参加して、いい思い出になっただろうなー。
天気もよかったんでしょうか?

*とちもんさん
お天気の予想は60%雨で、あがっていくるということだったんです。
雨もほとんどなく、無事神社で行列をつくって、神殿?まで歩くことができました。
披露宴のときはお互いの両親はスライドも余興もみれず、食事もおちおちできず、あいさつまわりでした。
先日、おくってくれたDVDでこんなスライドがながれていたのかと思ったくらいです。
写真ができたら、ゆっくりみせてもらいましょう(^^)
ちなみに私たちのときはお金もなく、身内10数人の質素な温かい?式でした。
お互いの両親の結婚式の写真がスライドでながれたようです。
写真撮っておいてよかった~(^ー^* )V

明けて早ー週間今年もめまぐるしく、日々がすぎていきそう^0^
夕べの趣味悠々みました。連続で見ていくといいですね。25分というのも、気楽でグッド。
式の写真もいいのがブログにでて温かい結婚式をおもいだしますよ//

*カンカンさん
今日はピンポンに行って、久しぶりに体を動かしたので疲れましたあ~ (/_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ