ピンクパンサー

Entries

楽々パソちゃん修了日(^ー^* )V

12月・・・忙しくてUPできなかったので~

今ごろですけどm(*- -*)mス・スイマセーン

1年間20回の”楽々パソちゃん”が無事おわりました。

M会長作成の修了証をお渡ししました(写真とってなかった(><)

最終日、みなさんの

心のこもった花束とケーキをいただきました。

うれしかったあ~おいしかったあ~

私たちはパソコンの楽しさの扉をひらいてあげただけです!!!

これから、みなさんがパソコンを利用して、

自分なりの楽しみをみつけてください (^^)V







義母が一生懸命、年賀状をつくっていま~す。

何種類もつくったようです。







ありがとうございました。

お疲れさまでした。

つたない指導でしたが、今年はもっとうまくなりますからね (^^)/



忘年会を1枚のハガキに~~



ちょっとモザイクかけてま~す

Comment

 

わたくしも 遅くなりましたが…
今年もどうぞ よろしくお願い致します<(_ _)>
 
認識不足でゴメンナサイ!!
今 過去の記事拝見させていただきました♪+゜
素敵なお手伝いですね~。そしてお疲れ様でした!
きっと 参加された皆さんの生活が楽しみに溢れる事でしょうね~♪+゜
何だか とっても素敵だなって思いました(≧∀≦)
  • posted by ゆっき~ 
  • URL 
  • 2008.01/09 22:56分 
  • [Edit]

 

地域のリーダー的な活躍されていらっしゃる方なんでしょうねぇ。
想像しています。
一仕事終わられてほっとされていることでしょう。お疲れさまでした。
  • posted by 草の花 
  • URL 
  • 2008.01/09 23:11分 
  • [Edit]

 

*ゆっき~さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ありがとう(^^)
いつもにぎやかなゆっき~さんのブログ。。。
ちょっとコメントを書くのは勇気がいるかな(><)
今年も楽しいブログに遊びに行きま~す。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.01/10 08:51分 
  • [Edit]

 

*草の花さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いえいえ、スタッフの一員というだけですよ。
志しを同じくしている仲間5人でやっと運営しているんです~。
今年は2月から、がんばります┏| ̄^ ̄* |┛
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.01/10 08:54分 
  • [Edit]

 

訪問ありがとうございました(*^_^*)。
私も、多趣味で広く浅くですよ。
今は粘土に興味大!
うさぎの顔をどうするか思案中です。
お見せできるものになればアップさせていただきますです^_^;。
  • posted by きらりん 
  • URL 
  • 2008.01/12 11:48分 
  • [Edit]

 

*きらりんさん
さっそく来ていただきありがとう!
コメントに髪粘土って書いて、あとで気づいたけど恥ずかしい~(><)
紙粘土に、はまっていたときがあったんです。
今は粘土作品、ミニチュアになっていますね。
またおじゃまします。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.01/12 15:23分 
  • [Edit]

 

週末天気が悪かったですネ//
楽しみな連休なのに~~~
今年も手作り作品がんばっていますね^0^
見ているだけでたのしそう;;;
私氣になるのは、楽パソに行っていないとパソコンを開けることが少なくなりそう・・・
又刺激をくださ~い(面倒幹連フッフッフッ。という顔が目にうかびますけど***)
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2008.01/13 11:08分 
  • [Edit]

 

*カンカンさん
日が過ぎるのがはやくって。。。
しないといけないことが山積み(><)
なのに片づきませ~ん!
楽パソの件、満足いくかどうかはわかりませんがもうすぐお知らせがいきますよ!
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.01/13 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室