ピンクパンサー

100均またまた利用

  1. 2007/01/16(火) 09:25:00_
  2. 帯飾り
  3. _ comment:3

E382B3E38394E383BC20EFBD9E20DSCF0026-s.jpg



ストラップ番外編 父のつくってくれたピンクパンサーのストラップと母のつくった帯飾り。

100均で買った正月用の飾りや鈴でつくりました。費用は300円ちょっと・・・買えば何千円!\(^^)/ 


成人式の日商店街で5,6人の振り袖姿の女の子たちが集まってなにかしています。

よくみるとベンチに一人がすわり、その子の髪を袖をたくしあげた女の子がセットしているのです。

すごい!たぶん美容学校にでもいっている女の子が友達の髪をセットしているのだと思いました。

たくましいですね・・・



  1. 2007/01/17(水) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. kazu
  4. [ 編集 ]
100均のお店があるとどこに行ってものぞいてしまいます。手作り作品に利用している人教えて下さいね

  1. 2007/11/12(月) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. yuri
  4. [ 編集 ]
よくがんばっていますね。。。。。。身体をたいせっにしてください、

  1. 2007/11/12(月) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*yuriさん
コメントできてますよ (^^)
でもずいぶん古いものにコメントいただきましたね。。。
またがんばってみてください(*^o^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30