ピンクパンサー

久しぶりネックレス♪

  1. 2007/06/05(火) 20:00:00_
  2. ネックレス
  3. _ comment:2
義姉が中国へ行ったとき買ってきた淡水をもらっていました。

それを主にネックレスをつくってみました。

ちょっとしたパーティーにもつかえないかな???




      

丸小ビーズで小さいボールを編んでみました (^^)v








長男が暮れに結婚!

なにか手作りを・・・と

ウェルカムベアを作ることにしました。

洋装、和装、寄せ書き用、どれがいい?と聞いたら、寄せ書き用ということ。。。

1番簡単?うまくできるか、不安です (^^;)icon10


他に手作りして成功したいいアイデアありませんか?


  1. 2007/06/07(木) 09:54:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*おつはさん
力強い、はげましありがとう!
もちろんオリジナルではつくれません。
キットを買いま~す (^^:)
気持ちをこめて作ります・・・

  1. 2007/06/06(水) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
上品なネックレスですねv
パールだし、パーティーでももちろん使えると思います!
そして、ご長男のご結婚おめでとうございま~す!!
手作りのプレゼントは素敵ですねv
ウェルカムベアの寄せ書き用って、どんな感じなんでしょう?
ピンクパンサーさんなら大丈夫ですよ、とても心を込められますもん。それが絶対に現れます(^^
完成を楽しみにしていますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30