ピンクパンサー

紙粘土おぼえてますか?ピエロ3

  1. 2007/03/06(火) 11:29:00_
  2. 紙粘土
  3. _ comment:5





     ピエロ3


3体のピエロがのこっていました\(^^)/



         

     ピエロ2                ピエロ1




紙粘土をアップしているあいだにつぎの物をつくろうっと!


大洲の菜の花です。

拡大してみて下さい!

雨粒が写ってるんですicon11icon12




  画像をポチッ


写真もちょっと趣味なんです(^^)v




  1. 2007/03/07(水) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
みなさんコメントありがとう\(^^)/♪
忙しいときになにか没頭しているとストレス解消で来たように思います。
皆さんの作品をみていると・・私ここにだしていいのかなとか思いますけど見てくれている人がいるとうれしくなります。
今日(7日)のブログは大サービスで夫婦の写真公開ですよ!

  1. 2007/03/06(火) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
このピエロ一番好きかも(^^♪
今やってる樹脂粘土は指先でちまちまって感じなんだけど、この紙粘土の頃は手真っ白にして大胆に作ってた気がします。
懐かしい感触だなぁ・・・。

  1. 2007/03/06(火) 11:45:46 |
  2. URL |
  3. ぁぴ
  4. [ 編集 ]
菜の花すっごいキレイ~!!
雨粒がすごく綺麗で素敵♪
雨って憂鬱になるけど、こんなに綺麗なものが見られるなら、雨もいいかも(*´∀`*)

  1. 2007/03/06(火) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪ミルキードロップです★
ブログデビューしたばかりの私に
コメントありがとうございます。
樹脂粘土を知る前は、紙粘土でしたね、
空き瓶に粘土をつけて貝殻やビー玉を
貼り付ける程度でした。
こんな動きのあるステキなピエロが作れて
うらやましです。

  1. 2007/03/06(火) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. アン
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
素敵な写真ですね。
もしかして一面菜の花でしょうか?
花も鮮やかな黄色で綺麗ですが食べても美味しいので大好きです。
花見るより食べるほうかなぁ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -