ピンクパンサー

紙粘土おぼえてますか?女の子1

  1. 2007/03/07(水) 11:32:26_
  2. 紙粘土
  3. _ comment:4



   【わたし可愛い?】 ちょっとしみありface10


昨日1日留守してて、朝帰って、ブログを開くとびっくり久しぶりのベスト10!!!!face08

それも7位、スコア77・・・なんとなく今日はいいことがありそうなface05

紙粘土、懐かしい人がおおいのかな・・・うれしくなります。

まだまだあるんですよ!

楽しみに?みてくださ~い!

またやろうかなと思ってくれる人もいるかも・・・







大サービス・・・
  仲のい~い夫婦です?!


主人の作った紙粘土もアップしま~す!

こうご期待(^^)/


  1. 2007/03/07(水) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*ぁぴさん
なんとなくわたしがはまると・・・
したくなるんです。
私が楽しそうだからかな(**)
主人は私より趣味が多いんですよ?!

  1. 2007/03/07(水) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*のんははさん
うちも体育会系なんですよ。テニス大好きの主人です。
でもリタイア(まだまださき?)したら、家事をやってくれるって・・・ほんとかな(^^)

  1. 2007/03/07(水) 11:47:56 |
  2. URL |
  3. ぁぴ
  4. [ 編集 ]
なつかしいぃー!!
しかも、旦那さんの作品もあるんだぁ♪
楽しみ楽しみ(*´∀`*)
旦那さんの作品をょぴに見せて刺激しよー♪

  1. 2007/03/07(水) 11:39:52 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
わ~、この目のない女の子、懐かしい!
そうそう、女の子はこういう内股な感じでした。(^o^)
ご主人と趣味がわかちあえてうらやましいです!うちは体育会系で、全くかみあいません
(>_<)
ご主人の作品も楽しみにしてます!
7位、おめでとうございま~す!!
o(*^▽^*)o

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30