ピンクパンサー

最後です・・・

  1. 2007/03/14(水) 12:30:00_
  2. 紙粘土
  3. _ comment:4
紙粘土

最後の作品です・・・




      【バスタイム】
     
      ちょっと色褪せてるけど1番のおきにいりで~すface02















みなさん、古い作品”紙粘土”にお付き合いいただき、ありがとうございました。

これで一段落 face05

次の作品をアップしていきますね。

また覗きにきてください(^^)/


昨日の娘からの荷物、オーストラリアのおみやげでした。

けちけち旅行で高い物はありませんがお菓子が主・・・

海外へのお土産、喜んでくれたようです icon20


今日はのどが痛くて、鼻水もでてしんど~いicon11

ランチのお誘いも断ってしまいました (^^;)


  1. 2007/03/15(木) 11:07:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
*のんははさん
いつもありがとう(^^)
昔の作品でちょっとやめようかなとも思ったりしましたがのんははさんのコメントに励まされ、最後までアップできましたm(..)m
*まろりんさん
見てくれていたんですね。
ありがとう!
これからもつたない作品ばかりですが楽しんでアップしていきます。
*ミルキードロップさん
人にあげずにとっていたので、けっこう残っていたんです。
はずかしくってあげれなかったのと、愛着があってあげれなかったんです。
いろんなことに広く、浅くですけど、楽しんでいきます。

  1. 2007/03/14(水) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
これで最後だなんて・・・
毎回楽しみにしてました、どの作品も今にも動き出しそうで、
とても生き生きしていました。
年月がたっても 気持ちの込められた作品は
色褪せずに輝いていますね。
また次回作楽しみにしています!

  1. 2007/03/14(水) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. まろりん
  4. [ 編集 ]
とうとう 最後になっちゃいましたか。
なつかしい思いでをどうもありがとうございました。あらためて 20年なんてあっという間だったなぁ って思いました。

  1. 2007/03/14(水) 13:55:33 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
タオルとバスローブのふわふわ感がいいですね!
最後ですかぁ・・・寂しいなぁ(T_T)
毎日楽しみにしてたので。
でも、これからの作品も楽しみにしてま~す!(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -