Entries

大失敗!!!

磁気ネックレス

春のフェアに入っていたもの利用です。。。。

けっこういろんなものがつくれましたよ (^^)
手持ちのものと組み合わせてですが・・・

春らしい色合いで、若い人もつけれるのでは???














おととい、大失敗したんです face10

炊飯器だめにしました。

内釜をいれずに、お米と水を入れてしまったのです・・・・

あわててかわかしたのですが、電源を入れたら、ちかちかちか icon10

買いに icon16 ました。

ここで3合炊きか、5合炊きかに迷ったんですが子どもたちが帰ることを考えたら、やっぱり5合にしました。。。

すご~い出費でした face10icon10

こんな失敗ありませんか?


ないですよね・・・初めての経験でした

まだ主人には言ってません・・・今日帰って来ま~す

Comment

 

*のんははさん
磁気ネックレス、最後をつないでないので、長さも適当にでき、ブレスレットにもなるんですよ。。。
でも磁気ネックレスっていうと年配の方がつけるイメージがありますね。
色合いを工夫したらおもしろかったですよ(^^)
送られてきたものはあと1色、紫色なんです。
またつくりま~す。
なにか考え事してるときって、ポカをするんですね。
買い換える時期にもきていたからと勝手に納得・・・
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2007.04/29 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

磁気ネックレスって、ばらしてつかえるんですね(^o^)おしゃれです!
炊飯器はやったことないです(>▽<;;
でも、以前圧力鍋でご飯炊いてた頃に、お米も水も入れずに思いっきり空焚きしちゃいました・・・(>_<)危険すぎる!
壊れはしなかったけど、それ以来取っ手のねじがちょくちょくゆるむようになってしまいました(~_~;)
後になってみると自分でも信じられないですよね~(>▽<;;
  • posted by のんはは 
  • URL 
  • 2007.04/28 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室