プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ネックレス



           





コースター、カードケースと簡単なものの作り方、知っている方も多いと思うのに、アクセスが多く、ありがとうございました。

コメントもいただけるとうれしいのですが・・・見ていただく方が多いとうれしくなりますね (^^)

教えていただいた講師の方は皆さんにどんどん教えてくださいといわれていました。

著作権などとは問題にならない広める講習会なのですよ。

たぶん、最初に考えた人がいるんでしょうけど・・・

こういうのって楽しいですね。

同じものを作っても人それぞれ違う味を出しているんです。

みなさんも身近にあるものをつかって、簡単にできるもの教えてくださいね。

また体験したらUPしましますね face02

作り方をUPするのは自分の復習にもなってとても勉強になりました。

今日は、なが~く、通した丸小ビーズがあったんです。5mほど・・・

失敗したんですが、ばらすのももったいない icon10

なにかいい方法ないかと・・・・・・icon12

リリアン編みをしてみようっと。。。face08

   

うまくいったと自己満足 face05 


これはもっと利用できるのでは???
コメント

ほめていただき、光栄です。。。
もっといろんな色の天然石でもビーズでもTピンでつけてみようと思います。
せっかく、レシピを送っていただいたのにまだ手をつけていません。
はじめたら早いんですけど・・・
できたらみてくださいね (^^)

ほんとにすばらしい。
応用力と、アイデアと・・・
絶句状態です。
でも、確かに、私も経験上から
失敗から何か考えて生み出したものが
成功することって、多いですよね。
キットに頼っていてはいけない、いけない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ