プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ネックレス
120~150cmほどある超特価のネックレスを購入 \(^^)/

いくらかって、安すぎて。。。秘密 face06

若者向きのジャラジャラのなが~いものなんです。

このままではわたしにはとても身につけられません。

気に入ったのはプラスチックビーズではなくガラスビーズだったからです。

リメイクしていくつもつくれるぞ icon12

いろいろアイディアがうかんだんです。

 





今日はおばさんが身につけられるネックレスを・・・ 

こうなりました。

名前もいれてみました。

カタカナにしましたが、どうかな?












どうですか?

アジャスター付きですよ!

シンプルで身につけやすいことないですか?自己満足


昨日のお食事会、なにか話さなければという思いと、風邪気味なのとで、食はすすまず、おいしい料理があまり味わえませんでした。(飲みはぐいぐい・・・ハハッ)

無事すみ、あとは本人たちが話をすすめていってくれたらいいのです。

息子が超忙しく、細かい段取りがすすんでないようです。

どんな結婚式になるのか楽しみにしています。

私たちの時はお金もなく、神社で式を挙げ、身内で食事会をして、友達を新居に呼んで どんちゃん騒ぎ でした。

お金をかけた式ではありませんでしたが30年つづいています (??)

どちらの忍耐がおおきかったのでしょうか・・・(笑)

単身赴任が多く、半分も一緒にくらしてないんです。

それがよかったのかも (大笑)


娘よ!

みてたら、いやみてるはずなんだ、感想おくれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ