ピンクパンサー

地味~なベスト?

  1. 2007/02/05(月) 12:45:00_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:3




昨日ネックレスをつけていたベストです!
一応編み物講師の資格はとったんですが編むのは簡単な物が多いんです。
極太でざくざく編んでいます。
もちろん首元はちょっとタートルに・・・
直線編みと適当に体型に合わせて編み目を増減しています(^^)v
黒い服が多く、組み合わせています。
一見地味ですがアクセサリーでおしゃれにもみえるんですよ(?_?)
結構重宝しています。


  1. 2007/02/06(火) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
みなさんご訪問ありがとうm(_ _)m
寒いうちに編み物紹介しようと頑張っています<(^^)>
1日一つって大変ですね!
みんなすご~い人たちばかり・・・・
いつまでつづくかな(^^)/

  1. 2007/02/06(火) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. max
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪足跡追ってきてみましたら・・・
ご近所の方じゃ~あ~りませんか!
って、南予ってだけ??
編み物の講師さんだなんてステキ?
私もこんなベストほしかったんですぅ(≧▽≦)
作り出すと早いんだけどそれまでが長い。。。
また遊びに来ま~す♪

  1. 2007/02/05(月) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん
  4. [ 編集 ]
初めまして、ぷーちゃんと言います。
今はビーズをやっていますが、ピンクパンサーさんと同じ編み物の講師の資格を持っています。 でも一時期教えたことありますが、自分がいい加減な性格なので、 一目くらいなくたって、たいした影響ないですよなんて教えていたんじゃだめですよね。
つい最近不思議な一本棒針というので本と棒を購入して、マフラーを編み始めましたが、40センチくらいのところで止まってそのまま。 さあどうしましょう。 でも知っているんです。 編みかけのものはまず仕上がらないと言うことを。 また遊びに来ます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -