ピンクパンサー

主人が作りました

  1. 2007/02/21(水) 09:42:00_
  2. ネックレス
  3. _ comment:5




ピンクパンサーばかりつくる主人が半額のキットを購入し作りました。

いつも同じ物ばかりでちょっと違うのをつくってみたかったのでしょう!
一つを極めたらなんでもできるようですね・・・すご~い
満足していました(^^)v


  1. 2007/02/23(金) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. TACKY
  4. [ 編集 ]
文字を入れる部分に『いつもと同じ』に画像を入れれば画像からリンクできます(*´∀`)b
私のブログにある画像で使える物があったら使って下さい♪
画像の保存方法は・・・
?画像の上で右クリック
?名前を付けて保存
?保存場所をマイピクチャへ
保存された画像は普通の写真と同じようにアップ出来ますよ?

  1. 2007/02/22(木) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
忙しくしていて、今日(22日)の投稿もやめようかと思っていました。
が皆さんにコメントをいただき、ばたばたと投稿し、今落ち着いて手直ししました。
コメントのお礼もおそくなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。
主人にはだまって、出していますので・・・
ピンクパンサーも最初は何時間かかったことやら・・・試行錯誤でしたね
TACKYさん、文字や画像にリンクするのうまくなったんですよ。
ありがとうございました。
画像はオリジナルでするんですね。
それでてこずりました。

  1. 2007/02/22(木) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. ぷーちゃん
  4. [ 編集 ]
本当に器用なご主人デスこと。
私も初めてピンクパンサーを作ったときは手こずりましたのに。 スゴーイ。

  1. 2007/02/21(水) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. TACKY
  4. [ 編集 ]
ご主人・・・器用なんですね~(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ピンクパンサーにしてもスゴイ!!
「褒めていた!」とお伝え下さい(*^。^*)

  1. 2007/02/21(水) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. sesame
  4. [ 編集 ]
ご主人すご~い!!!
惚れちゃいそう(≧m≦)ぷっ!
私はビーズ好きなんだけど、
キット買っても完成させた事がないのですよ~
途中で作り図と頭がごちゃごちゃになるし
ついていけな~い、けどつくりた~い

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -